碧落の砂時計 8月の予定&8/12拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「ハルハナノミ。」第15話UPしました。振り返ればチューリップの頃と比べたら、少年もオトナになったなあといいますか、手が早くなったといいますか(え)。とにもかくにも、完結まではらぶらぶ恋人モード全開でお送りいたします。よろしければお付き合いくださいませー。
 くだんの新作は下書き完成して、現在推敲中です!今回はR指定なし、ラブコメ要素一切なしのまじめな青春もの??という感じですが(失われた~に雰囲気が近いかも)、こちらもそれでもよろしければ、8/21頃から末まで期間限定で毎日更新予定ですので、ブログのパスワードをお持ちの方は覗きに来てやってくださいませ。

 各お話に拍手くださる方々ありがとうございます!こんな年齢ですが、前回の誕生日記事に拍手くださった方々もありがとうございました!続きはいただいた拍手メッセージへのお返事です↓
 (Y様、レス不要とのことですが、一言…ご訪問、感激と共にお恥ずかしい気持ちでいっぱいですっ///お祝いコメントありがとうございました!!感涙)


 サイトTOPへ
 
>8/12 2時にブログ記事に拍手メッセくださったM様
 早速のお祝い、ありがとうございますー!!M様が今でも訪れてくださっているということ自体がもう、私にとってのプレゼントです。あっちこっちでお話更新していてすみませんが、サイトはこれからも続けていきますので、よろしければまたお立ち寄りくださいませ♪

>8/12 11時にブログ記事に拍手メッセ&ご感想くださったr様
 ブログの方にも来てくださったうえに、お祝いまで頂戴し、感謝感激であります!更には金魚の最新更新分まで読んでくださったとのこと、ご感想まで誠にありがとうございました。
 神社のシーン、r様も好きでいてくださったのですねv前のストーリーを踏襲しつつ、折角二度目を書くのだから、とあえてシチュエーションを変えてみたり、前作とは違う演出を考えてみたりしています。その作業が自分にとっては楽しいわけですが;、読者様にも少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。
 全部の作品を読んでくださっていて、幸せすぎてどうしようかと…!いただいた応援を励みに、これからも精一杯がんばります!!

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/410-07832e4f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。