碧落の砂時計 時期未定ですが…&8/15拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 待っていてくださった方、ありがとうございます。昨日は「銀糸」UPしていただきましたー。あと4話ほどなので、がんばります!
 次回はロリポップをUPします。それが終わったらロマンスです。色々とお待たせしてしまっていてすみませんが、新連載では何を書こうかなあー、いただいたリク分もできれば取り入れたいなあと、ぼんやりと考え始めているところです。

 「かみさまのて。」も本日UPしました。明日は期間限定連載のスタートを目指していますが…どうなることやら。金魚やハルハ~の方も8月中は更新予告日どおりUPできますので、ご承知ください。
 「ワスレヤハスル。」の再連載も無事続いています。読んでくださった方いらしたらありがとうございます!
 そして各作品への拍手も…!更新後に早速くださる方々にも深く感謝申し上げます~。

 さて、ちょっぴり連載の筆休めにと、いただいたリクエストより続編SS(おまけ小話)を下書きしました。
 複数の作品にいただいていますが……、今回は「カマクラ」続編をお届けしようかと。
 ああでも本当に気楽に休憩に書いたもので、相変わらずモノローグ中心の小話になり行為シーンも今回ありませんが(ぶっちゃけ子作りネタなので、えろネタは絡めてますが;)、イホク×こゆると、玄次×カマクラのその後をちらっとお送りしたいと思います。今しばらくお待ちくださいませ。
 すみませんが下書きはできてますが、通常連載もあるので公開はまだまだ先になりそうです><もしかしたらアンケート復活と共にお礼SSにするかもしれません。久々にギャグやファンタジーの雰囲気を書くのは新鮮で、楽しいですvいつもは言わないような台詞を言わせられるのがいいですね。
 
 それではいつも数日遅れですみませんが、いただいたコメントのお返事です!↓

 サイトTOPへ
 
>8/15に「ハルハナノミ。」にご感想くださったe様
 リクくださったのはe様だったのですね!こちらの作品、連載当初からお付き合いくださいまして誠に誠にありがとうございますー!またリクエストもあのような形になりましたが、温かいお言葉をかけていただき、こちらこそ感激しております。作品への応援コメントも、本当にありがとうございました!(感涙)
 いつもこれでいいのかなーと不安になりながら書いていますので、作品世界に共感していただけて、大変嬉しく思います。毎回読んでくださっている方がいることを励みに、最後までがんばります!(よ、余談ですがいただいたコメントの、ぷに、って表現が柔らかそうでときめきましたv参考にします←何の!?;)

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/416-1cc64252

