碧落の砂時計 更新、しました…!&web拍手お返事

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「青竹迷風」第4話UPしました~。第7話の下書きまだ出来ていないんですが;
幾人かの読者様に続きを待っていただいてており勿体無いほどの(当初は読者様いるのかなあと心配していたので…)この連載ですが、本編と内容が重複しているので、おまけとしてさっくり書こうと考えていたのと、うーんどうしようかまだ迷っていますが、おりおんの賞のほうの関係で(だめもとだけど)一応締め切りまでに完結させたいなあということで、10月中の完結を目指しています。でも終わるのかな…??
ちなみにあさぎ嬢はワンピースが好きということでひとつお願いします(作者の趣味?)。

「椿18。」も無事掲載申請に出しました!近日中にUPされるかと思います。風邪で今週は落としてしまうのではないかと心配していましたが、今は回復に向かっている…はずです。竹ともども思ったより早く書けてよかったです。
こちらは次回文化祭ネタなんですが、「ネムリヒメ。」とめっちゃ被ってますごめんなさい;作者の腕がないだけなんです…(涙&恥)あと食べ物ネタがとにかく好きなのもありまして。

さて皆様にご協力いただいておりますアンケートの集計は、一応今月末に行おうかと思っています。大手サイトさんには比べ物にならないへっぽこサイトですが、サンプル数としてはいやもうほんと十二分にいただいており、感謝感激しております!!
やはり数が多いほど、精度が確かになってくるというか…(同数票ということがなくなりますし。)お礼SSにweb拍手くださった方、アンケートにメッセージくださった方、ありがとうございます。

金魚続編の後は、ネムリヒメ。続編を書こうかなと漠然と考えています。15禁以下の方の新作は、ちょっとしばらくお休みをいただいてからまたがっつり書こうかな、と…。ご期待されている方、こんな作者ですみません。18禁の方はまた新作を書くかと思いますが…!

いつもこういう連絡ばかりで日常雑記が書けないなあ;あまり書くとなんかワケ分からなくなりそうだし…。

それはさておき、以下、web拍手お返事です!
アンケートお礼の続編へのアクセス数は予想通り、「もしかしたらの神様。」続編の方がありがたくも多く頂戴しておりますが、コメントを大根…じゃねえ「刺身のつまになりゃしねえ。」続編の方にいただいております。すごく嬉しいです!さすが(?)、大根パワー…。
お礼になったか分かりませんが、どちらもたくさんの方に読んでいただき感謝申し上げます。

>10/6 5時に「刺身~」続編にweb拍手くださった方へ
寸止めでコメディ展開にしてしまい、心配していましたが楽しんでいただけたとのこと、誠にありがとうございます!こういう人情物が好きなんですよ~。近所迷惑そうですが、ちょっと面白そうですよねvコメントありがとうございました!

>10/7 9時に「刺身~」続編にweb拍手くださった方へ
上記レスとかぶってしまいますが、面白かったとのお言葉に涙涙です!刺身~は読んでいただいた方の数は少ないけれど、作者は同じように思い入れがあるので、書いてよかったなあととても嬉しい気持ちです。本当にありがとうございましたv
  

ブログTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/42-f441f626

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。