碧落の砂時計 期間限定連載開始&8/20拍手お返事

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ……というわけで、またパス付き作品ですみませんが、期間限定で連載を始めます。今日から毎日、全8回の予定ですので、興味のある方はお付き合いくださいませ。もちろんジャンルは恋愛ですが、今回はR指定やらぶしーんのない、甘味の少ないシリアス青春?ものになりますので、予めご了承くださいませ~(「失われた一枚」と内容や雰囲気が少し被っています)。
 それでは目次はこちらになります。(パス申請の方も随時受け付けておりますので、お手数ですがメールフォームからご連絡くださいませ。すみませんが携帯電話の方には読みにくい設定になっておりますので、重ねてご了解ください。)

 それでは続きはいただいたメッセージへのお返事です↓更新分に早速拍手くださった方々、ブログ記事に拍手くださった方々、ありがとうございました!

 サイトTOPへ
 
>8/20に「かみさまのて。」にご感想くださったK様
 今回もお読みくださったうえに、楽しんでいただけたとのお言葉…誠に誠にありがとうございます。何より早海に引かれなくてほっとしました~;仰るとおり、可愛い奴というか分かりやすい男子ですよね。元々「子供っぽい」というコンセプトが彼にはあるので、こうなるのかもしれません。逆に気持ちを自分から暴露するあたりも、他の相手役とは違う感じにしたかったからかも…。
 でも確かに祇園にしてみれば、こんな会話されてたら、いやんですよね(笑)もしかしたら、後日そんなお話も書くかもしれません??
 R指定のない日常編もお好きと言っていただき、これまた恐縮です。本当に勿体無いほどの応援のお言葉を胸に、体調にも気をつけてこれからもがんばります!K様もどうかお気をつけくださいませv

 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/423-3b21d135

