碧落の砂時計 更新更新&8/26拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」UPしましたー。長々と引っ張ってすみませんが、前作では1日の出来事で話を急展開させたので、こちらではじわじわじれじれさせるのが楽しいという悪趣味作者です;
 期間限定連載の方も、パス請求くださった方々、コメントくださったり拍手くださる方々、本当に本当にありがとうございます!こちらはものすごーーく古い歌を2曲ほどBGMにして、久々に聴いています。うーん作品はさておき、曲は今でも名曲だ…うっとり。(その曲をモチーフにしたとかはないです。「空」のつくタイトルってだけで。)

 オフ生活が通常のものに戻り、今は限定連載の原稿優先のため中々執筆時間がとれません。ロリポの最終回、後は書き始めるだけなのですが、もう少しだけお待ちください~!

 それでは続きはいただいた拍手メッセージのお返事です↓

 サイトTOPへ
 
>8/26に期間限定連載にご感想くださったK様
 こちらもお付き合いくださっているとのこと、誠に誠にありがとうございます!そのうえお疲れのところコメントまで残していただき、大変恐縮です…!
 本当はもっとほのぼのとした内容にできればよかったのに、今の自分にはできませんでした(涙/根暗なのでしょうか;)
 先を予測させて、恐がらせてしまってごめんなさいー!サブタイトルがネタバレになることは自分でもどうしようかと思いましたが、既存の作品には目次ページがあることと、内容を予感させるサブタイが自分は好きなので、終わりまでの目安として設けました。逆に不安にさせてしまって申し訳ありませんが、最後まで見捨てずにお付き合いいただけましたら、このうえない幸いです。
 連載途中での応援コメント、ご感想に元気をいただきました。とても嬉しかったですvなんとか完成までこぎつけられるよう、頑張ります!

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/427-7d8f102d

