碧落の砂時計 更新+完結しました&8/28拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「ハルハナノミ。」第17話UPしましたー。あと2カ月くらいで完結できるでしょうか?頑張ります!
 期間限定連載も無事最終回を迎え、現在最後の推敲中です。読んでくださった方々、ありがとうございました!!(あと1週間以内には下げる予定です。)これが脱稿したら、別PNでの次の新作のこと考えなきゃなあ。今のところ白紙状態ですが、幻創さん行きになりそうなえちネタも同時にたくさん思い浮かんでおります。
 「Lollipop!」最終回ぼちぼち書いておりますので、今しばらくお待ちくださいませ~。

 それでは続きはいただいた拍手コメントへのお返事です↓各作品に拍手ぽちりと押してくださった方々もありがとうございました!

 サイトTOPへ

 
>8/28 19時に期間限定連載にご感想くださったK様
 いつもいつもご感想ありがとうございます!こちらの連載まで毎日読んでくださって恐縮です。私の場合、短編では恋の始まりまでを書いて終わってしまうパターンが多いのですが、10代の淡い恋を今回は書きたかったので、そう思っていただけたこと、余韻をじんわりと楽しんでくださったこと、大変嬉しく思います!
 また課題ばかりの自分の作品たちに対し、勿体無いお言葉まで掛けていただき感謝感激です。これからも反省点を少しでも直し前進していけたらと思います!
 私の脳内ですか!?えろいことばかり考えているので、オフ友にはピンク色だろうと言われたことが…(苦笑)そんな感じで甘~い妄想ばかりでできていることかと…。残暑が厳しいとのことですが、どうかご自愛ください~。秋冬のお話でも読んで少しでも涼を感じてくださいませ☆(うちには少ないですが;)

>8/28 23時に期間限定連載にご感想くださったe様
 読んでくださったうえに、これまた嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!!元々スキモノなので微えろものばかり書いてしまうのですが(そういうものもお好きと言ってくださり嬉しいです~)、時々こうしたものも無性に書きたくなったりします。
 だからこんなお話でよかったのかなあととても不安でしたので、描写や読後感をそのように思っていただけて本当に本当にほっといたしました。こちらこそありがとうございます。励みにさせていただき、またこうした内容、雰囲気にもチャレンジしたいです!
 今回はらぶしーんもなく下書きにも時間が掛かりましたので、「力作」と感じていただけたことも、感激でいっぱいです!いつもこの状態で物語を書けるかと言えばそうでもないことが悩みでして…もちろん全部の作品に全力を注いでいますが、いつも書かないものを書いてみる、もっと丁寧に書く、ということも課題にこれからも精進しますっ。
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/430-fcbc7e84

