碧落の砂時計 今後の更新についてのお知らせ&9/3拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 色々と妄想とかここで呟きたいこともいっぱいあるのですが、時間の都合で何もできずにごめんなさいー。今日も連絡事項のみですみませんが、お知らせします。

 ただいま期間限定作品の完成(最後の推敲作業)を最優先にしており、オフ事情で毎日少ししか作業ができないため、そのほかのお話の原稿作成が遅れてしまっています。拙作でも更新をお待ちくださる方々には誠に申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいませ。

「かみさまのて。」は大変申し訳ありませんが、9/4の更新予告を守れないかもしれません。下書きは出来てますので、9/5~7のいずれかにUPできるようがんばります!
「Lollipop!」最終回は、もう入稿直前の段階で、あとは最後の推敲のみです。数日以内に掲載申請に出せますので、来週中にはUPしていただけるのではないかと思ってます。
期間限定作品はあれからちょこちょこといじりまして、9/7あたりを目処にブログから下げることにいたしました。どうかご了解くださいませ。お読みくださった方々、改めて感謝申し上げます!
・上記理由で「ハルハナノミ。」、「幻影の金魚は~」の更新も少し遅れてしまう可能性があります。できる限りがんばります。
・「カマクラ」SSは前にも言いましたが下書きはできておりますので、9月中にUPできるよう善処します。
・それ以外の続編にはまだ時間的に手をつけられる余裕がなく、誠に申し訳ありません!

 情けない連絡ばかりですみませんが、こんなふがいない自分をいつも元気づけてくださる皆様、本当にありがとうございます!「ワスレヤハスル。」にぽちりとくださった方々、そのほか拍手等押してくださる方にも深く感謝申し上げます。
 それでは続きはいただいた拍手メッセージへのお返事です↓

 サイトTOPへ
 
>9/3に「幻影金魚」へご感想くださったM様
 「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」をお読みくださったうえに、前作の方まで興味持ってくださり、更には温かいコメントまで…誠に誠にありがとうございます!
 このリメイクは前作の続編を書こうとした時に、そこまで書くなら最初からストーリーやテーマを変えた方が納得いくものが書けると思い、始めたものです。折角なので書きそびれたエピソードを取り入れたり、あえて違う流れにしたりともしています。前作を読まれた後も、リメイクの方もお読みいただけるとのこと、大変感激しております!
 何やらねっとりとしたお話になりましたが、楽しんでいただけ、何よりM様の感性に合うと思っていただけて、本当に嬉しく思います。需要に関わらず、こうしたお話を書くのがとにかく楽しいものでして…;
 嬉しいお言葉をたくさんありがとうございました!励みにさせていただき、これからも精進いたします。

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/431-31118c01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。