碧落の砂時計 遅ればせながら更新報告&9/6拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 期間限定で公開していた作品は、無事完成しましたので下げました。本当に読んでくださった皆様、ありがとうございました!また違う形でお目にかけられる日を願っております…。
 「かみさまのて。」も少し遅れてしまいすみませんでしたが、UPしました!今回と次回は旧アンケートお礼SSの内容を絡めたお話になっています。
 「Lollipop!」最終回はもう間もなくのUPとなります。こちらも約2年にわたり連載させていただきましたが、内容はともかくとして応援してくださった皆様には心より心より感謝申し上げます。編集部様にもお世話になりました。ありがとうございました!(→追記:9/8完結しました)
 オフの方がいつもいっぱいいっぱいですが、ハルハ~、金魚はこれから時間をとって書きあがり次第UPします。またついったーなどで制作状況をつぶやきます。

 ところで。別名義ブログをこのブログからこっしょりリンクしたりしました。日常の話なども少しばかり書いていますので、興味持っていただけましたら覗いてやってくださいませ。

 また数日前はサイトに接続できない状態が続き、ご迷惑をおかけしました。アクセスしてくださった方、すみませんでした。
 それでは続きはいただいた拍手コメントへのお返事です↓拍手のみの方もありがとうございます!

 サイトTOPへ
 
>9/6にブログ記事に拍手コメントくださったc様
 いつも拙作を読んでくださるうえに、コメントまで残してくださりありがとうございます!サイトが見られなかった件では、ご心配をおかけしてすみませんでした。何度も接続してくださって恐縮です><
 サイト開設当時に友人に教えてもらったこともあり、ウィルスに襲われるなどよほどのことがない限り、告知なしの閉鎖はしないでいたいと考えています(またそうした事情で告知期間なしで閉める時も、ブログやついったーなどで必ずご説明するつもりです)。なのでご安心いただけましたら幸いですv
 また更新があいてしまうことについても、励ましのお言葉をかけてくださり感謝申し上げます。お言葉に甘えてしまいますが、「身体が資本」を第一に、納得のいくものを楽しんで執筆したいと思います。「かみさまのて。」も遅ればせながらUPしました。いつも楽しみにしてくださってありがとうございます!これからもがんばりますっ。

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/433-cef28f79

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。