碧落の砂時計 また;&9/15、18拍手メールフォームお返事

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 自分でももう嫌になるのですが、季節の変わり目でまた風邪を引いています;最近急に寒くなりましたもんね。今度は熱も出なかったし、オフでも問題なく動けてますので大したことはないですが、皆様どうかお気をつけください~。
 そんな中のんびり執筆しています。神様は下書きできましたので、予定通り来週頭にUPできます。ネムリ~ではR15だったので省略した、お風呂なにがしのこってりR18シーンをお送りします。かなりごてごて甘甘なので、大丈夫そうな方のみお付き合いくださいませ。そしてどうにか頭を回転させて、銀糸の続きを書きたいものです!

 「ハルハナノミ。」最新更新分に、拍手ありがとうございました!や、やはり弟sでしょうか…!
 それでは続きはいただいた拍手やメールフォームからのメッセージおよびリクエストのお返事です!↓

 サイトTOPへ
  
>9/15に「もしかしたらの神様。」に拍手メッセージくださったN様
 こちらの本館サイトに気づいてくださり、わざわざのお越し、誠にありがとうございました!最後までお読みくださったうえに、ラストにもほっとしていただけて本当に嬉しくありがたく思います。
 続編「かみさまのて。」は2週間に1度のスローペースですが、R18シーンも加えて更新中ですので、よろしければこちらもお付き合いいただけましたら幸いですv

>9/18にメールフォームにてリクエストくださったR様
 「ハルハナノミ。」と「ネムリヒメ。」への(R指定な)番外編のリクエスト、誠にありがとうございます!(特に花の方の2人、現在佳境に差し掛かっておりますので、応援していただけて感激です…!)
 その2つのリクエストにつきましては、他の方からも頂戴していることもあり、できるだけ書きたいなと思っています。ただ今の連載が一段落ついてからとなるので、かなりお待たせしてしまうこととなり申し訳ないのですが…。それでもよろしければ、どうか気長にお待ちくださいませ。
 R指定シーンを書くのは大好きなのでv、後は時間を作れるようがんばります。

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/439-8e84e167

