碧落の砂時計 裏話…?

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
椿18。少し遅れましたが、無事UPされました。文化祭シーンの言い訳?は昨日の日記もご覧くださいって金魚続編の花火シーンも、ネムリヒメと……って、あああだめだめでごめんなさい;
ちなみにたこ焼きとかお好み焼きとか大阪焼きとかもんじゃ焼きとか大好きですvvあ、たい焼きも好き。(そういうのがすきらしい)

金魚の第7話も下書き無事に出来ました(件のおりおんの方で先行公開しているので)。よかったー。一応、10話くらいまでを目処に考えていますが、どうなるんだろう…。
自分の場合、プロットがかなり大まかなので、実際文字にすると1話に収まりきらず(レイアウト上、1話辺りの文字数の上限を自分なりに決めているので…連載によって違いますが、椿は6~9000字台、竹は3~5000字台、もしかしたらは4~6000字台で)、その上限で1話を区切るので、入らなかったエピソードが次回回しになってしまい、いつのまにか話数が増えてしまうんですよ。無計画でごめんなさい~。

って、書けたとゆっても次の三連休、もしかしたら野暮用で家に居られないかもしれないので、その分今のうちにどんどん書き上げていかなきゃなんですが…相変わらずの自転車操業です。自分が楽しいからいいのですが~。

あ、風邪はおかげさまでかなりよくなりました!健康最高!!以後、気をつけます。

早速拍手押してくださった方、拍手メッセージくださった方、ありがとうございました。
以下、リンクの下の追記がお返事&お礼になります↓↓↓
 
ブログTOPへ
 
>10/7 23時に「もしかしたら~」続編にweb拍手くださった方
このお話を気に入っていただき、本当にありがとうございます!続編はお礼になったでしょうか~?だとすれば本望ですvこちらこそ、嬉しいメッセージありがとうございました!!

>10/8 18時に「もしかしたら~」続編にweb拍手くださった方
こちらこそ、いつも応援してくださってありがとうございます!もっと続きが見たいとまで思っていただき嬉しいです!確かに、両想いになってからも色々波乱万丈ありそうですよね。今はまだ幸せの入り口という感じなのかも…。また先になってしまうと思いますが、ネタをちょっと考えてみますね。リクエスト、誠にありがとうございましたv

>10/8 4時に「青竹迷風」に拍手くださったS様
再びのご丁寧なご感想、ありがとうございます!続けて読んでいただけて、感激です~!
情景描写はいつも悩んでいますし凹むことばかりですが、そのように仰っていただけて、すごく元気&意欲が湧いてきます(涙)お言葉を励みに続きも頑張って書きます♪こちらこそ応援のお言葉、深く感謝申し上げます。

>10/8 18時に「青竹迷風」に拍手くださったH様
いつもコメント感謝申し上げます。お話はずっとぼちぼち書いていますので、いつでもお気軽にお越しくださいませ!今回も読んでくださってありがとうございました、次回も頑張りますv
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/44-c838c6a5

