碧落の砂時計 こっそりいただきものイラストUP&9/21拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「ハルハナノミ。」第20話UPしましたー。こちらも終わりが見えてきました。早ければあと2ヶ月後くらいにネットから下げてしまうかもしれませんので、興味持っていただけました場合はお早めにパス申請くださいませ。お手数をおかけして申し訳ありません!
 最新話後編のあとがき部分に、別のパス付き作品(期間限定連載作品)にいただいた美麗イラストをUPさせていただきました。こちらも期間限定UPとなり、次回更新時には下げてしまうため、読まれた方はお見逃しないようチェックしてくださいませv

 「銀糸」も入稿済みですので、遅くとも来週頭にはUPしていただけるかと思います。今しばらくお待ちくださいませ。その次は「ROMANCE」高校生編を入稿予定です♪

 次は金魚の更新です。それが終わりましたら、「カマクラ」続編SSと一緒に新アンケートのUP。9月中にそれだけ済まして、短期間のぷちネ落ちに入りますのでご了承くださいませ。

 それでは続きはいただいた拍手メッセージへのお返事です↓

 サイトTOPへ
 
>9/21に「ネムリヒメ。の恋~目覚めて、それから~」にご感想くださったM様
 「ネムリヒメ。」本編に引き続き読破してくださってありがとうございます!涙に価値がないなんて、そんなことはありません~。この展開でよかったのかなあと作者はいつも不安ですので、そのように感情移入していただけ、ほろりとまでしていただけたことは、とてもありがたく貴重なことだと感激しております。
 私はゲームを全くしないものの、そうした既存の作品と同様に、拙作でも過程から甘いラブシーンまでの恋愛描写を全部楽しんでいただけるというお言葉にこれまた感謝感激です!
 長いシリーズですが、続編第2弾までお付き合いいただき恐縮です。いつもいつも面白い作品が書けるわけでもないのが悩みですが、温かい励ましを胸にこれからも執筆頑張りますっ。

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/443-c56f45c9

