碧落の砂時計 9/28拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 新アンケートに早速のご回答ありがとうございます!カマクラ続編も複数の方にお読みいただけて、大変嬉しいです。
 ご意見および励ましのお言葉も、全てありがたく受け取っております。
 ご意見へのお返事は、回答の集まりがゆるやかになりましたら、このブログにてさせていただきます(同じご意見の方も見えるかもしれないことから、ブログにご意見の一部を掲載させていただきますが、予めご了解ください)。
 アンケート自体も中々興味深い結果が出そうですので、その時にまた語らせてやってください。

 それではこれより10/3頃まで半ネット落ちのため、メッセージのお返事のみ先にさせていただきます!

 サイトTOPへ
 
>9/28に新作の「カマクラ続編SS」に拍手メッセージくださった方
 読んでくださってありがとうございました!更に続きも読んでみたいとのお言葉、ありがたく思います。
 ただ正直、この続きはほっこりだけでない部分もあるかもしれませんが…と言いつつも、ごめんなさい、作者の中でまだきちんとこの続きのお話ができておらず、多分子供が生まれてほのぼのしつつも、京も巻き込んだ何かが始まりそうな気がするので、お話がしっかりと固まるまではこの続きは書けずにいます。
 何やらカマクラの子供(玄次似の男の子というのは決まってますv)、こゆるの子供、そして院の子供、全員が絡み合うような気もしたり…そんな第2世代のお話も妄想してみたいと思いますが、自分の筆力、発想力でまとめられるのかまだ分からず;いつになるのかも分からない話ですみませんが、子供が生まれて直後の話ならばほっこりできそうで、書きやすいかもしれないので、また考えさせていただきますね。

>9/28に新作の「カマクラ続編SS」と「ネムリヒメ。の日々是好日」にご感想くださったM様
 いつもいつもありがとうございます!「カマクラ」早速お読みいただきありがとうございました!4人がそれぞれ幸せになったところを書きたかったので、そのように感じていただけて大変嬉しく思いますv
 また「ネムリヒメ。」シリーズも長編になりましたが、最後までのお付き合い、本当に本当にありがとうございました!寂しい思いをさせてしまってごめんなさい。女性の方が相当年上ですが、いいカップルだと感じていただけたこと、これまた光栄に思います。
 結婚式や結婚生活や赤ちゃんのお話ですか!実は全部リクエストを既にいただいておりまして!今の連載が落ち着いてから、短編連作で、ということになりそうですが今から考えておき、しばらくお待たせしますが、いつかまた2人をお目に掛けられればなと思います。本当に嬉しすぎる言葉の数々、ありがとうございました。

 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/445-1001a7b6

