碧落の砂時計 更新報告のみ&10/4拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「かみさまのて。」第25話UPしましたー。ネ落ちの余波で、少し遅れてしまいすみません!あとがきにも書きましたが、あと少し甘甘ネタを書いてから、後半のクライマックスに入りたいと思います。と言ってもまだまだ10話以上は続きそうです。ゆっくり更新ですが、よろしければお付き合いくださいませ。

 「ハルハナノミ。」最新話や各お話への拍手、アンケートでのご回答やご声援、誠に誠にありがとうございます!力をいただいております。それでは続きはいただいた拍手メッセージへのお返事です↓

 サイトTOPへ
 
>10/4に「かみさまのて。」にご感想くださったK様
 いつもこちらの作品を応援してくださってありがとうございます!元気をいただいてますっ。
 早海と祇園の関係、自分が書きたいところはまさに仰るとおりであったりしますので(というか丁度今日の更新で、そういった表現をしたところです)、そのように感じていただけて感激しております。同棲については……とりあえず今のところは、今日更新分のラストの結論、ということで(笑)また続きもお付き合いいただけるよう、お言葉を励みに執筆頑張ります!

 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/449-2498c22b

