碧落の砂時計 なんだかんだで夢見がち&拍手お返事

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで、三連休は不在となります~。もしものもしもで、メッセージ等いただけた場合、お返事が少し遅くなるかもしれませんが、ご了承くださいませ。
今は次回の椿の下書きが途中まで終わってる感じの状況です。帰ったらまた頑張ります!アンケート結果&お返事は来週UPしたいなあ、と。

椿のほうのリアメにも書きましたが、今回、「椿姫」のイメージをちょこっと比喩的にお借りしちゃいましたが、自分はそういったてあいの童話や神話や古いお話を引用するのが本当に好きみたいですね。
今更ながら、夢見がちなんでしょうね、自分(汗)金魚は空飛ぶし、大根は喋るし…(痛痛)

拍手押してくださった方、拍手メッセージくださった方、ありがとうございました。
以下、リンクの下の追記がお返事&お礼になります↓↓↓
 
ブログTOPへ
 
>10/9 21時に「もしかしたらの神様。」続編にweb拍手くださったanubis様
更に続きを読みたいと仰っていただきありがとうございます!単純なのでそう言っていただけると、すぐに書きたくなってしまいますvまたネタも考えてみますね~。祇園嬢の変化も感じていただけまして幸いです!

> 10/9 9時に「青竹迷風」に拍手くださったしほ様
はい、続編、密かに始めてました。投稿サイトの方へ投稿することも迷ったのですが、未だに勇気がなく…。それなのに、自分などの作品を覚えていてくださって、このようなところまで読みにきてくださって、本当に本当に嬉しいです(涙)ありがとうございました!これからも頑張ります。

>10/10 21時に「青竹迷風」に拍手くださったあやめ様
はじめまして!本編の方まで読んでいただき、誠にありがとうございます!!コメント、とてもとても嬉しいです。描写などはすごく迷いながら書いているので…。お言葉を励みに頑張りますので、よろしければぜひまたお越しくださいませ♪

 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/45-e28c32cf

