碧落の砂時計 第6回アンケート 9/28~10/10分ご意見等お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 それではこちらはいただいたご意見等へのお返事になります。くださった方はお目をとおしていただけますと幸いです!(現在までの簡単な集計と考察はこちらになります。)
 他にも同じお考えの方がいらっしゃるかもしれませんので、ご意見の一部を引用させていただきます。何卒ご了承くださいませ。

>心情が長いな…と思う時があるので、もう少し会話の場面が増えるといいなぁ~なんて思ってます。

 ご指摘ありがとうございます!本当にいつも反省しているのに、ちっとも向上しなくてお恥ずかしいですが、これからも気をつけるよう頑張ります…!
 それにも関わらずご丁寧な、勿体無い応援メッセージまで添えていただきありがとうございました。こちらこそまた読みたいと思っていただけるような、かつ読みやすいお話が書けるよう、精進いたします。

>ブログのパスワード申請の仕方がよく解らない。

 こちらのご意見をいただきまして、メールフォームの説明を若干ですが書き換えさせていただきました。お問い合わせ誠にありがとうございました。
 パスワードについては、基本的に説明ページを作らず、「あるページ」のある箇所を読んでいただければ分かるようにしています。そちらに興味を持ってくださった方に読んでいただきたい、という意図があるためです。申し訳ありませんが、何卒ご理解くださいませ。
 と言ってもそこにも難しい説明は書いておらず、メールフォームから問い合わせてください、としか書いていません。またパス記事を直接クリックしていただいても、同じ注意書きが表示されるようになっていますし、ブログでも時々お問い合わせいただければ…ということを書いてきました(なので、このブログ記事でご回答させていただきました)。それだけですので申請の際は、その旨をわかりやすく書いてくださったメールをいただければそれで大丈夫です!
(ただし大事なパスワードですので、あまりにもネットマナーのない方には、お返事をしかねる場合があります。恐れ入りますが申請くださる方は、送信の前に文面を今一度ご確認くださいませ。)
  
>海外からアクセスしてます。そのため有料版は読むことができずとても残念です。いつの日か海外からでも有料版が読める日が来ることを期待してまってます。

 応援のお言葉ありがとうございます!たくさんある日本のネット小説の中で、拙作を読みにきてくださって恐縮です。実は私も海外からのアクセスですー。なのでアクセスできないというご状況はお察しいたします。短い期間だしと、動作確認等のため強引に携帯でアクセスしている自分は、パケット代がえらいことになっています…それはさておき;
 そのためにはとにかくひたすら書き続け、頑張るしかなく、いつになるのか分からず申し訳ありませんが、いつまでも諦めずに書き続けていますので、いつか叶うことがありましたらその時はよろしければアクセスしてみてくださいませ~。
 有料の作品でも読んでみたいと思っていただけたこと、本当に励みになります。勿体無いことです。ありがとうございます。精一杯、日々精進いたします!

>「Lollipop!」終わって残念です。薫&苑子だけでなく、もう一組のカップルも付き合いが深まっていく経緯を見たかったです。

 長い連載でしたが、楽しんでいただきありがとうございました!2組のカップル、キャラを対比したかったのですが、あまりにも長くなってしまったことと、いただくご感想から最後は1組のカップルに絞ることにしました。同じようなご意見を他にもいただき、がっかりさせてしまい本当にすみません。
 今後こうした構成をする時には、更にプロットをしっかり練りたいと思います!流矢×奏葵のオトナカップル、応援してくださってありがとうございました!自分では気に入っていたので大変嬉しく思います。
 幻創文庫様へのご登録、他の作品への応援も感謝申し上げます。更新が遅くてすみませんが、ご声援を励みにこれからも頑張ります!


 リクエストの方は締め切っており、参考にしかできませんが、書いてくださった方々ありがとうございました。全部採用にするのは難しく、特に続編ものは、お世話になっている場所で新作も書いていきたいため、いつになるか分からず誠に申し訳ないのですが、キャラを好きになってくださったこと、楽しみにしてくださること、本当に嬉しくありがたく思います。時間は掛かりますが、今回のように少しずつ消化していく予定です。

 でも嬉しかったので、続きにてお返事の方させていただきますねv
 末筆には、そのほかの応援メッセージへの方のお返事をまとめてになりますが、させていただいてます↓
 
>例えば先輩×後輩とか先生×生徒という設定で、肉食系女子(?)が年下男子を翻弄するお話なんていうのをたかおサマが書かれたらどんなお話になるのでしょう。いつか読んでみたいです

 応援のお言葉もありがとうございますー!これから書く新作の中で、やはりキャラやお話の傾向も色々と挑戦してみたいので、こちらの方、ぜひとも参考にさせていただきますねv
 実は既に数年前に同じご意見(逆に女子が男子を翻弄するものを、と)をいただいたことがありまして…まだ実現できていないことがお恥ずかしいですが、これからのお話作りに生かしたいと思います。アドバイスと勿体無いご期待のお言葉、誠にありがとうございました。

>波限×初夏、日向×千景、源二×一夜、心矢×水葵のR18リクエストをくださった方へ

 ブログは18禁ではないので、リク内容が掲載できずにすみません(笑)私の方がにやにやしてしまう楽しいリクエストを、ありがとうございました!複数作品のカップリングを気に入っていただけて、本当に嬉しく思います。
 大根R18は私自身はいつか書くつもりですので、本当に時間掛かりますがお待ちくださいませ~。花R18もかきたいので、その時はリクエストくださったシーンを入れさせていただきますv
 ネムリヒメ続編は、本当にいつになるのか分からずごめんなさい!でも同じ内容のリクを過去にも別の方からいただいておりますので、書きたいなあという気持ちはあります。
 ワスレ~の2人については、今回「カマクラ」SSが御礼であったので、「バクフ」と伏字部分を充ててしまいましたおばかさんです(笑)他のCPではしょっちゅうしてますよね…とどうでもいい独り言を(汗)こちらも胸に留めさせていただきます!
 温かいお言葉の数々、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました!

 そのほか「ROMANCE」の続き希望(今月中に入稿予定ですので!完結まで必ず書きます)、「ネムリヒメ。」「カマクラ」の続編希望のリクをいただきました。アンケートのご説明に書きましたように、ほぼ全作品への続編リクをいただいており、上記に書きましたように時間が掛かっても自分の書ける時にで書くつもりですので、お待ちいただけることがありましたらまた読んでやってくださいませ。

 最後にまとめてですみませんが、このほかにいただいた応援メッセージへの御礼を!

 連載が多くゆっくり更新ですみませんが、楽しみにしてくださるうえに、今のペースでも…というありがたすぎるお言葉や、体調を気遣ってくださるお言葉など、本当に本当に嬉しかったです!
 たくさんのネット小説サイト様の中で、貴重な時間を遣っていただき拙作に通ってくださる方々にはいつもどれだけ感謝してもし足りません。たくさんの元気をいただいて、大好きなお話を書くことでどんなことができるのか、これからも様々なことに挑戦していきたいと思います!皆様のお好みのお話で、お付き合いできる場所で、作品にお目を通していただけましたらこのうえない幸いです。

 金魚リメイク版やハルハナノミ、銀糸など、連載中作品への応援もありがとうございます!(日向もヘタレなのかなんなのかと作者は心配していましたが、らぶこーるくださった方、ありがたく思います~)
 自作のキャラクターはよく好まれる恋愛小説のものとは少しずれているのかなー、と不安になりつつも楽しんで書いていますので、キャラ全部にコールくださった方々、男子キャラも女子キャラも自分がまさに書きたい!と思うところを気に入ってくださり本当にありがたく思います。

 文章についても改善するところばかりですが、小説というジャンルで創作活動しているものですので、文章そのものを気に入っていただけることも嬉しくありがたく思うばかりです…。本当に文章には日々悩まされておりますので。
 でも言葉がふわふわと浮かんできて、それをこうしてお話にするのがとても楽しいのです。これからも文章の勉強も自分なりにして、紡ぎ出す言葉をより人様の心に届くものに近づけられるよう頑張ります!

 ご記名くださったs様も、ご丁寧にありがとうございました!

 ご丁寧なメッセージに1件1件涙して読ませていただきました。
 これからも精進します!また少しでも拙作で楽しんでいただけることがあることを祈って…。ここまで読んでくださった方にも本当に本当に感謝申し上げます。愛してますっ(いらん?;)

 サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/450-5caa446a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。