碧落の砂時計 ちょこちょこ書いてます&10/22拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ちょっと早めですが、完結間近なので… 「ハルハナノミ。」第24話UPしましたー。本当に終わりが見えてきました。支えてくださった方々、本当に本当にこれまでありがとうございました!明日は「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」UP予定です。
 「ROMANCE」の方は、半年ぶりの更新にも関わらず多くの方に読んでいただきびっくりです。そして本当に嬉しいです。お待たせしてしまい、すみませんでした!!これからは月1更新するよう頑張ります。「銀糸」も現在入稿作業中です。10月中には入稿しますので、今しばらくお待ちくださいませ。
 いただいたキャラ登場バトンはまた今度ー!自分などに回してくださった方、ありがとうございます。

 さて、ちょこっと気分転換にまたリクいただいた作品の、続編SS下書きを書いていました。ハルハナノミを一気に完結させたいので、その作業が終わってからのUP(11月中?)になりますが…。と、とりあえず大根の花火編の続きを、1話では終わらないのでほんとまた数ヶ月おきの不定期連載でしょうが、初P―まで書きたいなーと…。
 大根は本当はR指定なしでどどんと続編連載したいほどなのですが、今は時間がとれないため、とりあえず私の趣味(おい)とリクより、初P―編だけ書いちゃおっかなーとかとか…(汗)よ、よろしければお付き合いくださいませ~。
 もう1本、ワスレ~のリク品R18SSも下書きしたのですが、こちらは現在まだ再連載中なので、公開をどうしようかなーと悩んでいるところです。でも書けたものは公開したいので、いずれまた…とは考えてます。

 いつも各作品やブログへの拍手など、ありがとうございます!どのようなメッセージでも嬉しいですが、楽しい気持ちになっていただけたり、同じような境遇の方に元気を出していただいたり、いい結果が出ました!というお知らせをいただくと、より一層書いていてよかったなあと、涙しております。私自身はこんなだめだめな人間なのに、こんなに幸せにしていただいていいのかなあと不安になりつつも、本当に優しい方々に支えていただいているなあと改めて感謝申し上げます。某様、お幸せに!!

 それでは続きは、いただいた拍手メッセージへのお返事ですv↓

 サイトTOPへ 
  
>10/22に「かみさまのて。」にご感想くださったW様
 今でも拙作をお読みくださり、深く深く感謝申し上げます!そしてこの作品も更新を追いかけてくださり、本当にありがく思います。
 早海は続編になって(両想いになって)益々ブラック化が進んじゃってますが(苦笑)、引かれてしまいそうなところ、そのようにどーんと受け止めていただき感謝感激でありますっ!彼は他の男性キャラとはまた違ったタイプに描きたく、あえて色々と素直に口にさせるようにしています。これからもこんな感じ…いえもっとエスカレートするかもしれませんが(!)、よろしければお付き合いくださいませ。
 年下男、拙作などでも魅力を感じていただき恐縮です。ほんと、幾つになっても…?なので、ある意味何歳の人でも書きたいし、ギャップで大人びた(ふりをした)年下男子を書きたいのかもしれません。
 自分はとにかくギャップ萌えな人なので、かなり年上もいいと思ってますよー!これはネット小説の書きすぎというより、リアルにそう思ってました(笑)これからも素敵な恋愛してくださいませv
 
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/464-100e9f3c

