碧落の砂時計 10/24拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「銀糸」最新話、本日UPしていただけましたー。いつもありがとうございます!
 「ハルハナノミ。」も最終回まであと2回。こちらも予定通りUPできるかと思います。前回の更新にたくさんの拍手、ありがとうございましたっ(感涙)残り2回の展開でがっかりされてしまうかもとどきどきですが、結末までは決まっているのでこのまま書ききります。
 オフの方は相変わらずですが、なんとか執筆の時間だけは少しでもとっています。と言っても時間は無限にないので、前に言ってたイラストもかきかきしたいのですが、そこまではできずにいます;

 さて、ついったでも呟きましたが、こちらのアニメを時々みています(あにおたはなおらなかったよ…)。チラ見程度ですので内容まではあまりよく分かってないのですが、オッサン、マッチョ、最強俺様キャラにもえもえするのは、言葉が分からなくても同じ模様です。そしてまたサントラCDが増えました;自分的ブームが去ると共に聴かなくなるのに…つい、ね…とほほ。

 アンケートご回答&「カマクラ」へのコメントくださった方、ありがとうございました!嬉しかったです~v
 そのほかの作品への拍手もありがとうございます。それでは続きはいただいた拍手メッセージへのお返事です!↓

 サイトTOPへ
 
>10/24に「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」にご感想くださったM様
 いつもいつも更新分をお読みくださるうえに、温かいコメントまで感謝申し上げます!
 あさぎのアピール、可愛いとのお言葉にほっといたしましたー。次回以降もっとエスカレートしてしまうかもしれませんが、引かないでいただけることを祈って…。というわけで清矢郎、まだまだ大変な目に遭うようですが(笑)、振り切れるかは…お楽しみにvお言葉を励みに、次回更新も頑張ります!
 
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/466-96c624d0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。