碧落の砂時計 新作の構想というか…。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、椿の掲載申請をしました~。また週の半ば頃にUPしていただけると思います。アンケートにちらりと「学校での…」というご要望があったので、今回はそんなような内容ですv
アンケート集計もしたいのですが、とりあえずは金魚続編の続きを書かねば、です!がんばります。

次回作は、前から「ネムリヒメ。」「カマクラ」の続編リクをいただいているので、金魚続編の後はそれを連載するつもりなのですが、「もしかしたらの神様。」「刺身のつまにもなりゃしねえ。」の更に続編もリクを頂戴し、過去作品はどれも思い入れがあるため、こちらもいつかは…vなんて心の揺れてしまう単純な人です;

とりあえず幻創さんでは椿の連載の後、また完全新作を書くのですが(R18)、こちらもアンケートリク&自分でも一度書いてみたいことから、オフィスラブもので行きたいなあとか願望はあります。ただ、意外とむずかしいんだな、これが。今まで憧れはあったけど書いてこなかったのはそういうわけなんですが…。
あと最近暗いのが多いから、そっちはラブコメでいくぞ!とかも考えてます。

実は更に新作の構想があって(R15)、これはまだずっと先の半年後とかに公開するかもしれないんですが、某様に捧げるお話で(その頃まで読んでいてもらえているのか…)、また痛々しいシリアス思春期えろらぶものです。ぶっちゃけ、キャラもストーリーも違うけど金魚の姉妹編みたいな感じの(←金魚が比喩に出てくるから)。
これは勿論最後はハッピーエンドですが、ちょーっとダークなお話なので書くかどうかまだ決めかねていますが、今ある構想の中で一番プロットがきちんと最後まで出来ているので、機会があったらさくっと書いてみたいです。

と色々夢はありますが、とりあえず眼の前の更新をせねばね!

拍手押してくださった方、拍手メッセージくださった方、いつもいつもありがとうございます(涙)
以下、リンクの下の追記がお返事&お礼になります↓↓↓
 
ブログTOPへ
 
 
> 10/12 12時に「青竹迷風」に拍手くださった、けいったん様
以前も「もしかしたら~」の方にご感想を頂戴し、ありがとうございました&再びのコメントありがとうございます!しかもしかも、あのいろんな意味での問題作(滝汗)から読んでくださっていたとは……!!
こんな自分メの作品、気に入ってくださって本当にありがとうございます。金魚の続編も楽しみにしていただけて、こちらこそ嬉しいです~。お言葉を励みに、これからも頑張ります!

>10/13 0時に「青竹迷風」に拍手くださったはっち様
いつもお世話になっております。サイト運営でお忙しい中、再びのコメントに涙しております…。甘甘にしたいのですが、どうもなんか変な方向にいつも行ってしまうのですが、そこを好んでいただきましてありがとうございます!
それにしても、さすがは、はっち様!ご感想の表現の方が、本作よりも素晴らしいのですが…!私こそ、そんな表現が作品内で出来たらなあと思います。
ここからは更に甘くなくなっていってしまいますが、よろしければまた読みにきてやってくださいませv

>10/12 22時に「もしかしたら~」番外編にweb拍手くださったケイ様
本編を応援してくださったうえに、番外編も読んでくださってありがとうございました!
はい、確かにのぼせますよね~(笑)この番外編では、幸せそうな早海の様子が書きたかったので、喜んでいただけましたら嬉しいです。本編ではくっつくまでに耐えさせられて、時間もじっくり掛けた分、彼には幸せになって欲しいものですv
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/47-c72556f0

