碧落の砂時計 完結しました…今月の予定&10/31-11/1拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「ハルハナノミ。」完結しましたー。最後まで読んでくださった方々、本当に本当にありがとうございました!こちら11月中旬頃までの公開を予定していますので、予めご了承願います。
 完結しましたが、これから全部読み返して最後の推敲をします。最終回が近かったため先週はサイト全体の更新頻度が高かったのですが、これから半月ほどは推敲に時間をかけたいため、更新がちょっとゆっくりになります(現在連載中のものは通常通り行います。リクもの続編SSも今月中に1つ上げたいなとは思ってますが…)。またブログでのパスもの新連載も、来月から始められればと考えています。

 これから「ROMANCE」の下書きです。幻創さんにも12月は3本UPできるといいな…とか夢見てます(まずは11月分を書かねば;)
 各作品への拍手、アンケートご回答などもありがとうございます!
 それでは続きはいただいた拍手ご感想へのお返事ですv遅くなってしまいごめんなさい!↓

 サイトTOPへ
 
>10/31に「かみさまのて。」にご感想くださったM様
 いつもいつも温かい応援のお言葉をありがとうございます!(涙)ブラック早海、引かれないかな―と心配していましたので、共感を示してしてくださるお言葉にほっとしております!と、同時にそういう表現もあるなあと、すごく参考になりました。折角前編でいただいたご感想ですので、後編やこれからの表現に生かせればな、とちゃっかり考えている作者です;自分にはない視点でご感想をいただけると、より作品やキャラを掘り下げられるので本当にありがたいです。
 新キャラ尚樹もチェックしてくださってありがとうございます!こちらにも共通点がありましたかー。イメージを大きく崩さなかったようでこれまたほっとしてます。色々なキャラを考えましたが、他作品や色々と考えて今回は、早海と被りながらも全然違う、というタイプにしてみました。ほんと燃え上がらせるためのスパイス役としての出演でしたが、また登場させてあげたいものです。

>11/1に「かみさまのて。」にご感想くださったK様
 K様もいつもいつもご感想ありがとうございますー!鬼畜系…ですかね(笑)R18指定ということで、こういうのもたまにはーなどとつい出来心で書いてしまいました。と言っても今回限りで終わりかと言えばそうでもなさそうな(汗汗)
 >止めて欲しいのに止めて欲しくない…こうした葛藤も、自分はR18では醍醐味のひとつとして書きたいなあと、まだまだなのですが思ってますv肌寒い日に熱くなっていただけまして、エコな物語と言えるのでしょうか(図々しいですね/笑)でもやっぱり官能も目指しているので、そう思っていただけることは本当に本当にありがたいし、励みになります。ご期待に添える後編になるか心配ですが、UPまであと少しお待ちくださいませー!
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/473-d8aaa7d5

