碧落の砂時計 11/4アンケートご要望&拍手お返事&電子書籍のお知らせ。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 さて本日は、アンケートの方にご要望をいただきましたので、そちらのお返事からさせていただきます。でも、かんばしいお返事でなくてごめんなさい…!

>登場人物の顔がイメージできる絵が見たいです!

 私も漫画を頭の中に想像しながらお話を書く方ですので、嬉しいお言葉をありがとうございます!…なのですが、私、イラスト描くことができないのですよー!(涙/らくがき程度ならばなんとか、ですが、それもすごく時間がかかるので、執筆に影響が出るためしていません;)
 ご期待に添えずに本当に本当にごめんなさい。稀~にイラストを描かれる読者様から、恐れ多くもイメージイラストを賜ることがあるので、そういう時はブログや作品にリンクを貼らせていただきます。ですが滅多にそういうこともなく申し訳ないです;
 登場人物紹介、言葉だけでよろしければまた増やしてもいいかなあと思うのですが…。というわけで、よいお返事ができずに本当にすみません!
 それよりも読者様が簡単に登場人物の顔がイメージできるような表現を文章で、私がすればよいわけなので(涙2/もちろんイラストはイラストで、また別モノとして燃える要素だと思いますがv)、これからも精進いたします~。
 それにも関わらず作品の方をお読みいただいたうえにアンケートご回答まで、誠に誠にありがとうございました。


 と、反省をしたところで、今日の更新です。「かみさまのて。」第29話更新しましたー。
 「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」第34話は明日更新予定です(追記:11/8にUPしました)。

 また「ハルハナノミ。」のあとがきにも追記しましたが、別PNで書きました作品「初恋ガーデン」が、電子書籍として発売していただけたとのことです!有料ですが、今度は携帯からでもPCからでも海外からでも読むことができますし、全話一気にDLできますので、興味持っていただけましたらこちらからご確認くださいませ。
 そちらにも書きましたが、これまで応援してくださった方々に、深く深く……感謝申し上げます!今後もぼちぼちとですが、がんばります!

 「ハルハナノミ。」最終回の方に拍手くださった方々、ありがとうございました!涙ぐむコメントのお返事は追記にてさせていただいてますので、くださった方はご確認くださいませ↓

 サイトTOPへ
 
>11/4に「ハルハナノミ。」にご感想くださったe様
 最後までお読みくださりありがとうございました!連載途中もe様からの温かい励ましのお言葉に、いつもいつもたくさんの力をいただいておりました。それだけでもありがたいのに、不安ながらも精一杯書いたエンディングにまで勿体無いほどのお言葉を頂戴し、作者冥利に尽きます。こちらこそ書き手として最高に嬉しく、ありがたいお言葉をいただきました。本当に本当に…×∞、ありがとうございました!!
 またこのようにe様にどきどきしていただけるお話が書けるか不安ですが、これからも頑張って執筆に邁進します!

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/474-7cd8a2cc

