碧落の砂時計 電子書籍での新連載&11/7-9拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 情けなくも、また体調を崩しております;ハルハ~の推敲に時間が掛かっているのもあり(まだ半分しか終わってません)、今週は更新ができずにすみませんでした!
 金魚は予定通り更新し、ROMANCEの下書きも進めていますので、更新再開まで今しばらくお待ちくださいませ。

 その間にありがたくも、また電子書籍内で連載をしていただけることになりました…!以前、こちらでも少し書いていました「空」というお話です(下書き中応援くださった方々、ありがとうございました!)。詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ。
 今回イラストの表紙付です!表紙だけでも美麗ですので、どうかご覧くださいませ。これだけ素敵な表紙を描いてくださった内田イノハチ様には、どれだけ感謝してもし足りません。本当に本当に…∞私なんざにお力を貸してくださいまして、ありがとうございました!!
 勿体無くも「初恋ガーデン」の方を購入してくださった方、「ワスレヤハスル。」を読んでくださっている方々。何もお礼ができずにすみませんが、心より心より感謝を申し上げます。できることは作品を書き続けることだけなのですが、これからも精進いたします!

 アンケートで「ネムリヒメ。」にコールくださった方(室長および2人を応援くださりありがとうございました!)、そのほかの作品やブログ記事に拍手くださった方々もありがとうございますー!
 それでは続きはいただいた拍手メッセージへのお返事です↓いつもお返事が遅れてすみません。

 サイトTOPへ
 
>11/7に「かみさまのて。」にご感想くださったM様
 いつもいつもいつも元気の出るご丁寧なご感想と、ついったでのつぶやきまでありがとうございます!
 早海のこと、いかにも少女漫画に出てきそうなブラッキーな優男だなー;と作者としては思っていましたので、男性の方からそのようにリアリティを感じていただけて、もう飛んで転げ回るほど(落ち着け)感激しております!自分などがそのように表現できているか分かりませんが、逆にいただいたコメントを今後の彼の心理描写を書くうえで参考にさせていただきたいと思います。
 2人のキャラの性格上、自嘲したり照れ臭かったりして「最低」とか言ってますが、そそそんなM様含め、世の中のそういう男性全てが最低という意味ではありませんので~(汗汗)
 そしてそして彼の幼少期…まさに飢餓感、ですよね。こちらもちゃんと書けるか不安ですが、 >試練を乗り越えてこそ男の子! と最後に思っていただけるよう、できる限り頑張ります。励ましのお言葉、本当にありがとうございました!

>11/8にブログ記事にメッセージくださったF様
 いつもいつもいつも温かいお言葉を、こんなしょぼい自分にありがとうございます~!ご無沙汰しておりますが、自分はしょっちゅうF様のブログや作品にこっそりお邪魔しては、毎度流暢流麗な文章に惚れ惚れしておりますv
 過去にメールで語らせていただいたとおり、F様の作品は自分には手の届かないほどのお手本です!いつか何かの形で挑戦されることがあられましたら、ぜひとも応援させてやってください!
 こちらでの生活はまだ1年以上続きそうで、こうしてしょっちゅう体調を崩すなど息切れしていますが、精一杯頑張ります;ねぎらいのお言葉、深く感謝申し上げます。迷いや悩みは尽きませんが、たくさんの元気をいただきました。迷走せずにぶれずに、何かひとつの方向に真っ直ぐ向かえるよう、これからも励みます。

>11/9にメッセージくださった銀様
 バトン、ご回答ありがとうございました!楽しみに拝見させていただきますv上記の理由でメールもできずにすみません;後日連絡させていただきます~。

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/475-462f9cf3

