碧落の砂時計 リンク先様1件お迎え&11/16拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「ROMANCE」入稿しました。UPまで今しばらくお待ちくださいませ。(11/19にUPしていただけましたー。ありがとうございます。)
 体調不良はおかげさまで無事に元に戻りましたが、11月はオフ事情も手伝って、更新が少なくてごめんなさい!
 ハルハナノミですがようやく推敲作業が終わり、本日をもちましてネットから一旦下げることとしました。大変申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいませ。最後までお読みくださった方々、最終話等に拍手くださった方々には心より心より御礼申し上げます。
 また同じパスワードで新連載ができたらなと考えています。公開は期間限定になってしまいますが。これからプロットなどを作りますのでしばらくお待ちくださいませ~。週末に「かみさまのて。」更新できるようがんばります!

 またこのたび、リンク先様を1件お迎えしました。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ロマンス小説の大手サイト、管理人ミルキー・ポピンズ様の「Milky Popinz's Romance Kobo」様です~!
 そして更にご存知の方もいらっしゃると思いますが、同じ出版社のマリクロ様で星空ひとみ様としても、「恋人未満のススメ」「金木犀の咲く夜に」と素敵恋愛小説を発売されています!サイトはPCからの方が見やすいかもしれませんが、自分が恐れ多くも作品を連載していただいている無料!携帯小説☆人気投票の方でも人気作「子爵の恋人」を書かれておいでなので、そちらの方もご覧くださいませv(こちらは携帯からでも読めます)
 拙宅のようなサイトとリンクしてくださって、誠に誠に恐縮しております(滝汗)そちらのサイト様から拙サイトをご訪問くださった方々にも深く御礼申し上げます!

 それでは続きはいただいた拍手お返事です↓金魚更新分への拍手やブログ記事への拍手、アンケートご回答もありがとうございました♪

 サイトTOPへ
 
>11/16に別館の「幻影金魚」にご感想くださったN様
 度重なるコメントのほど、誠に誠にありがとうございます!そのうえ体調のご心配まで、すみません!おかげさまでやっとよくなりました。ほんとしょっちゅう風邪を引くので、気をつけなければいけません。N様もどうかご自愛くださいませ~。
 そしてそしてこのたびは、他の作品までお読みいただき本当にありがとうございます!このような世界でも世界を心地良く感じていただけたこと、大変嬉しく思います!続編やリメイク長期連載やら、金魚シリーズもいくつかありますので、もし興味持っていただけましたら、またお目を通してやっていただけましたら幸いです。
 いつもいつも、温かいお言葉本当に励みになります。これからも執筆頑張ります!
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/476-893fd7e2

