碧落の砂時計 クリスマス用新作予告&更新予定。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今更ながら「かみさまのて。」第30話UPしました、と更新報告を;しばらく消えておりましたが、ついったーでは毎日ぶつぶつとつぶやいてまして…というわけでそこでも書きましたが、ここ数日、新作の下書きをしてました~。
 今回は、幻創文庫様でのクリスマス特集参加用の原稿となります。リクエストをいただいたのもありまして続編ものではなく、完全新作となります。
 もちろんR18で、全部で約2万5千字ほど。全4回の連載を予定しています。下書きはとりあえず終わりましたので、これから推敲作業頑張ります!週1回のペースで連載できると…いいなあ。12月の特集開催期間内には、完結させたいなあと考えていますが。
 内容はもう、これまでの作品を越えるご都合主(ごほん)…甘ったるさになるかと思われます。ホールケーキ4個分の甘さでも受けて立つ!と仰ってくださる猛者様は、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
 なお今回のカップリングは、3歳差の年上社会人男性×女子大学生で、幼馴染設定です。両方成人してますが、やっぱり女性側は、行為そのものははじめてですすみません(滝汗)

 またそれに伴いまして、大変申し訳ありませんが、「銀糸」「ROMANCE」の連載の続きを少しお待たせすることになってしまいます…。特集は期間の決まっているものですので、そちらを優先させていただきました。何卒ご理解ご了承くださいませ。
 連載は時間が取れ次第書きますので、こちらも今しばらくお待ちください。(「銀糸」はできれば12月に1回と考えていますが、「ROMANCE」はもしかしたら1月のUPになるかもしれません。その分、特集企画の方、お楽しみくださいませ!)
 金魚、神様シリーズは予定通り2週に1度更新するつもりです。パス付き連載や予定していたリクエスト続編もののUPも、その分遅れてしまいますが、今どうしても書きたいもの、が自分の中でその作品が書かれる時期だと思いますので、自分なりのペースで楽しく書かせていただいております♪

 アンケートご回答の方、いつもご協力ありがとうございます!「刺身のつま~」へのコメントを添えてくださった方、妙なギャグ人情話でしたが、お読みくださりありがとうございました!各作品への拍手も、ありがたくありがたく頂戴しております。

 サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/477-52f501bf

