碧落の砂時計 いきなりですが大根続編再連載&11/23拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 書きたいものはいっぱいいっぱいあるのですが、大根の方、需要は少なくともリクもいただきましたし、初体験編書いてしまおうと思い立ちました。どんだけ各キャラの初体験編を書けば気が済むのかというこのへんたい作者…つ、ついてこれそうな方だけお付き合いくださいませ;
 それにあたって、この先はR18表現が避けられないということと、やっぱりムーンライトノベルズさんの書式が読みやすいということ、過去のUP分の人称がめちゃくちゃであることから、最初から推敲し直して、旧拍手御礼SSも合わせて、その前後のRシーンも書き足して、1作にまとめてしてしまおうと思いました。
 というわけで突然ですが、ムーンライトノベルズさんの方でR18作品として新連載の形にし、過去にUPした分は一旦下げさせていただくことにしましたので、ご了承くださいませ(数週間以内に、細部を修正してUPし直します)。
 ただ本編がラブシーンもないラブコメであることと、いつのことかはわかりませんがR指定なしの続編も書きたいなあと思っていることから、サイトからはリンクしてありますが、18禁作者ページや本編作品ページからは続編をリンクしていません(検索除外してあります)ので、何卒ご了承くださいませ。

 というわけで、興味のある方は、こちらからどうぞ読んでやってくださいませー。なお花火編は文章はやや変わってますが、内容は一緒です。
 あとすみませんが、ほんと作者の趣味とリクによる、「初夏嬢主役のR18初体験編」のつもりで書いてますので、ありがたくも一番人気の大根は、本当に刺身のつま的存在感ですごめんなさい~!!(いつかほんと、R指定のないちゃんとした続編書きたいです!)
 また花火編+αまでは、週1回ほど更新予定ですが、そこからは不定期更新になりますので何卒ご容赦ください。ただ、そんなに長くはならない予定です。なので他のリクより優先させることにしました(R指定の問題と読みにくいこともありましたし)。

 「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」は予定通り、このあと29日か30日に更新をします。また先述のクリスマス甘甘R18新作の方も、その頃に連載開始予定ですので、今しばらくお待ちくださいませv
 ただ12月はネ落ちがあることをすっかり忘れていたので、次の金魚や神様の更新が1~2日ほど遅れることもあるかもしれません…申し訳ありません!
 
 有料から無料から電子書籍まで、各作品を読んでくださる皆様、本当に本当にありがとうございます!!!

 続きはいただいたメッセージへのお返事です↓

 サイトTOPへ
 
>11/23に「かみさまのて。」にご感想くださったM様
 いつもいつもコメントありがとうございます!励みにさせていただいております~!早海のこと、同性の方に応援していただいて本当にありがたいことです。応援しがいのある男に書けるよう最後までがんばり、ます…!
 ほんとにもう、この続編ではいつでもどこでもいちゃいちゃさせるのが作者の目論見だったりしますが、ほのぼのと思っていただけてほっとしております。きらびやかな世界は書けないですが、何気ない日常に幸せとか官能(?)とかを見出せるようなお話を書けたらな、と…そして早海も、そんな当たり前の幸せをただ望んでいただけなんでしょうね…。今後もそんな内面を掘り下げられたらと思います!これからも更新頑張りますv

 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/478-385a7f25

