碧落の砂時計 更新報告&12/6メルフォ+拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 とある寒いところに行き、やっぱり風邪を引いて帰ってきました;熱は出なかったものの、寝れない書けないほどの肌トラブル(水と気候の違いから?)も、また元の木阿弥だし…。日々の生活もちゃんと営んでいるつもりですが、見直さなきゃだなー。
 そんな凹み気味な出だしですみませんが、「かみさまのて。」第31話UPしました。クリスマスまでの短期連載、「M・M~みらくる・まふらー~」も第2話をUPしていただけました。「銀糸」は今週中になんとか仕上げられたらな、と…!
 色々思うこともありますが、ただひたすら書きたいお話を書いていきたいなと思います。

 パス付き連載の方ですが、早ければ年末から始められればなーとプロット構想中です。また男性年上もので、主人公は10代女子の予定。またと言っても現在連載中のものにも年下もの、同い年ものもあるので、均等に書いてはいる、かな?
 でもってやっぱり、シリアスしっとりです。

 ところで、ついったーでつぶやこうかなと思い、いやこれはサイトにお越しの方向けの内容だからブログに書くべきかと思い、次のブログ更新時に書こーっと、とか思っているうちに、自分の中で収束してしまい、やっぱりログに残すべきことでもないかなと思うようになり、結局どこでも話さない、ということがしょっちゅうあります(創作関係の話であっても)。今回も何か書きたいことがあったのですが…結局お流れに;
 面白いお話でもできればいいのですが、苦手ですみません><

 それはさておきアンケートに嬉しすぎる応援メッセージ添えてくださった方、クリスマス特集への応援くださった方、ご回答くださった方々、ありがとうございます!拍手ぽちりもありがたく受け取っておりますv
 それでは続きはいただいた拍手メッセージへのお返事です!↓

 サイトTOPへ
 
>12/6に「はつかだいこんで刺身のつま!」にメルフォからご感想くださったY様
 こちらこそお久しぶりです!今でも拙サイトに訪れていてくださったうえに、こちらの作品にまで目を留めていただき、更には嬉しすぎるご感想までありがとうございます~!
 そうなんです!こちらの作品では大人なんだけど、びっくりするくらいぴゅあな恋愛、を書きたくてあの本編となりましたvあと人情ものやギャグみたいなのも書きたかったので…。そんなお話でも楽しんでいただけて、本当に本当にありがたいです。
 でもやっぱり自分はえちい葛藤が好きなので(苦笑)、続編ではあんなことになってしまってますが、大人同士でもぴゅあでちょっぴりアブない初体験が書けるようがんばります!ゆっくり更新ですみませんが、こちらの作品まで応援くださって誠にありがとうございました。
 体調等のこともご心配いただき恐縮です。Y様も年の瀬に風邪など引かれませぬよう、どうかお気をつけくださいませ~。

>12/6に「かみさまのて。」にご感想くださったM様
 いつもいつもいつも…最新更新分をチェックしてくださるうえに、舞い上がってしまうようなご感想まで添えていただき恐縮です!またM様のご感想には作者でも思いつかなかったような作品の特徴やキャラの心理などを、自分が使わない表現で提示してくださるので、いつもはっとさせられております!(そこまで書けておらず申し訳ないのですが…)
 今回も「指輪は誓いのイメージ」って、確かにそうですよね!そういう表現で書けばまた違う描写の仕方になったかもなあと、非常に興味深かったです。そしてそしてペアリングっていうのも考え付きませんでした…(汗&恥)
 確かに甲斐甲斐しい彼ならしちゃいそう??そう言われてみると、本文に書く予定はないのでここで裏話と妄想をさせていただくと、私の中で早海はアクセサリーをしない人設定なのですよね。でもいざ結婚となったら、結婚指輪は喜んでしてそうな…とかすごい余談でごめんなさい;そんな未来まで書くことがあれば、ぜひとも参考にさせていただきます♪楽しい想像をして&させていただき、ありがとうございましたー!
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/481-bb1ec057

