碧落の砂時計 更新等の遅れのお知らせ&12/13拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 なんか同じことばかり書くのも申し訳ないというかお恥ずかしいのですが、今週またずっと風邪を引いてました(1週間前の風邪の後にまたです…;)。今回は熱が3、4日ほど続いたため、オフ生活もまともに送れず、休養をとって治すのが精一杯で何も作業ができませんでした。今も本調子でないものの、熱は下がったので溜まったオフの用事に追われています。
 本当に自分が情けないです。ついったでもたくさん風邪予防について教えていただいたので、今更ながら日常生活の細かなことからもっともっと気をつけたいと思います。皆様もどうかお気をつけくださいませ。
 そのうえ明日から、ぷちネット落ちをいたします。ネットにつなげられる環境にはあるかと思いますが、出先なのでいつもよりも自由に繋げられないことと、ここでも作業時間があまりとれず、家に帰ってからもその余波で創作ができなかったり…と、作品を書いたりUPしたり、メッセージなどへのお返事が遅れてしまうかと思われます。

 というわけで、こちらの都合で申し訳ありませんが12/18~26の期間は更新がいつできるかわからなかったり、メッセージのお返事が遅れる可能性が大きいということで、何卒ご承知おきください。
 そういった事情で次回の神様、金魚は、12月中にはUP予定ですがUPがいつごろになるか、まだ予告できずにごめんなさい!はつかだいこん~は、来週前半のUPを予定しています。
 なお、ついったーでは1日に1度は何かつぶやいているかと思います。更新が近くなりましたらここで先につぶやいていますので、よろしければ覗いてやってください。 

 ちなみにぶっ倒れている間に、布団の中で新作プロットを練っておりました。前ここでお話した内容とまた変わり、三角関係もいいじゃんvとかどろどろなことを考えては、微熱の頭でにやにやしていました(苦笑)。
 いずれにせよ執筆は早くても年末でしょうか。早く書きたいので、このヤマを超えて時間がほしいものです!

 ただ今週は、「銀糸」とクリスマス特集連載「M・M」の2作品も幻創文庫様にてUPしていただけましたので、よろしければご覧くださいませv既にお読みくださった方、ありがとうございました!

 いつも各作品をお読みくださる皆様にも、深く深く感謝申し上げます!
 それでは続きは、いただいた拍手メッセージへのお返事です↓遅くなってごめんなさい~。

 サイトTOPへ
 
>12/13「に幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」にご感想くださったM様
 いつもいつも、そして更新後早速の!ご感想のほど、誠に誠にありがとうございます!励みになります。
 そしてそして、本当にいつもいつも参考になるお言葉、深く感謝申し上げます。ついったーで以前つぶやいてくださったものもすごく参考になりました。前も言いましたが私にはない視点、表現で、端的に語ってくださるのですごくはっとさせられます。もちろん至らない点も反省しておりますが;
 そうですよね、男性にしてみればほんと!特に若いわけですし。次回も彼の暴露編はまだ続きますが、そのあたりを考慮して書きたいと思います。趣味のネット小説の方は書きながら、こうしてご意見がいただけるので私としてはとても勉強になります。本当にありがとうございます。
 またお互いの弱味を見せてこそ、というお言葉にも安心させられました。この章の目的はただ行為をするかしないか、ではなく2人の心の距離がどうなるかだと思って書いているので…。そういった内容になるよう、精一杯頑張ってこの先も書きたいと思います。清矢郎への応援ありがとうございました♪

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/483-27088338

