碧落の砂時計 更新しました&12/20-22拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ※拍手メッセージへのお返事は、ブログ記事の後、追記部分に書かせていただいております。くださった方、もしここをご覧いただけていましたら、お手数ですがずずいとスクロールしてご確認くださいませ!

 まだあと2日ほど時間のない日が続きますが、家には帰ってきたので作業を少しずつ進めています。「かみさまのて。」第32話ようやくUPしましたー。ただ終章間近の新章ですので、ちょっと事態が急転しております。シリアスモード突入ですが、R18の続編ということで、早海の過去にも少し触れてみたいと考えました。このような内容でもよろしければ、最後までお付き合いくださいませ。
 自分なりに色々な形の恋愛ものを書いてみたいと思っています。早海と祇園の2人に温かい応援をくださる女性の方から、男性の方まで…本当に本当にありがとうございます!励みにさせていただいておりますっ。

 そういう意味でもひたすららぶらぶで明るい「はつかだいこんで刺身のつま!」も不定期ですが更新したいなーと、考えております。第4話(過去にサイトにUPしていた分)までUPし終わりましたが、次回分までは下書きができてますので、続きは今しばらくお待ちくださいませ。
 そしてこちらもクリスマスイブにらぶらぶなエンディングを迎えることができました、「M・M~みらくる・まふらー~」。最後までお読みくださった方、ありがとうございました!自分からの甘い甘いクリスマスプレゼントになればなあとそれこそ甘いことを夢見て、お届けさせていただきました☆

 金魚の方はすみません、これから下書きですので12月末までにどうにか続きをお届けします。

 怒涛の勢いで過ぎた12月ですが、新作の方も少しずつ書き始めました。通常連載とは別に、この年末に書き進められたらいいなあ。
 各作品への拍手、電子書籍の連載のほうをお読みくださる方も、ありがとうございます!
 それでは続きはいただいた拍手メッセージへのお返事です↓

 サイトTOPへ
 
>12/20に「Under the Sun」にご感想くださった方
 短編の方、お読みくださったうえに、嬉しすぎるお言葉まで残してくださり、ありがとうございます!ブログへと足をお運びいただけるか分かりませんが、一言お礼を…!またこうしたほんわか?した内容のものも書けるよう、頑張ります!

>12/22に「カマクラ」番外編にご感想くださったp様
 長いお話にも関わらず、更に番外編はただのらぶらぶ編でしたが、全部お読みくださってありがとうございました!どうか目を休めてくださいませ~。そのうえ長文の嬉しいお言葉まで残していただけて、こちらの方が感激しております!(なお宣伝ですみませんが、R18のえろえろ番外編やアンケート御礼ページにも続編SSなどがあります…って、こちらもしものもしもで既に読んでいてくださっていたらすみません)
 主人公カマクラ、もう少しキャラが…のお言葉もありがとうございます。参考になります。もっとはっちゃけさせたり、個性を持たせたり、何かを行動させたり。私の場合、キャラ作りがどうも弱点なのでもっともっと精進せねばいけません。
 でも乙女モードになった彼女も可愛がってくださったうえに、ゲンさん、しいては2人への応援のお言葉も大変ありがたく思います!更には脇役のロクハラにまでコールいただけて、すごく嬉しいですv彼は正直書きにくくもありましたが、2人の仲を進展させるには必要なキャラだったので、何度も出てきてもらいました。なのでほっとしております。
 私も若い頃のロクハラと先代カマクラとのお話を考えると、個人的にはモエモエしますので(そこにホウジョウ氏も加わればなおさらっ。実は男だらけの恋愛なしのお話って好きなんで;)、万が一このカマクラ関連の作品をこれから書くことがあれば、やっぱり先代カマクラの話になるかなと思います。書くつもりがあるのかないのか自分でも分からず大変申し訳ないのですが、今回のご感想を宝物に、妄想してみたいと思いますv
 他の作品もお読みくださりありがとうございます!この作品のようなハイテンションで、長編ファンタジーものはここ数年めっきり書かなくなってしまっていけないのですが、自分でもいつかまた書きたいと思っています。そういう方向にも感性を働かせられるよう、励みます!こちらこそ、よいクリスマス&よいお年を☆

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/484-c07ac304

