碧落の砂時計 無事更新&12/26拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」第38話UPしましたー。今週頭にまーた発熱して焦りましたが、結局ネ落ち関係なく、最初の更新予告の範囲内にUPできてよかったです。
 年内または年始に「はつかだいこん~」がUPできればなあと思います。
 あと現在、新作下書き中です。目標は年始にできれば下書きを完成させて、1月中にPW付き連載で、ブログにUP&推敲できればなあと考えています。パスお持ちの方で興味持ってくださった方は、今しばらくお待ちくださいませ~。
 それと並行して「ROMANCE」大学生編の下書きをしたいなあ。1月上旬の入稿目指して頑張りまっす!

 年内にまた更新するかもしれませんが、ひとまず皆様、よいお年を♪

 続きはいただいた拍手コメントへのお返事です↓
 各作品への拍手もありがとうございます~!ほんと励みになっております。

 サイトTOPへ
 
>12/26に「かみさまのて。」にご感想くださったM様
 いつもいつもお読みくださり、またご丁寧なご感想までありがとうございます!今回は特に急展開だったので、作者もこれでいいのかとどきどきしておりました。客観的でかつ2人への温かい応援のお言葉、ありがとうございます!大変励まされました。
 仰るとおり2人は違う人間ですし、どうしても嫌なものは嫌、というのはあると思うので、100%分かり合うなんて無理なんですよね。でも現実でも、それでもその人と一緒にいたいから葛藤するんですよね…(遠い目)。
 あああそれでも、そんな早海にとっての人生の先輩様に、中々男らしく本気だなんて嬉しすぎるお言葉ありがとうございます~。どこまでしっかり描けるのか自分でも分かりませんが、作者のエゴながらとにかく2人を幸せにしてやりたいので、最後まで精一杯書こうと思います!しばらくうだうだした話が続きそうですが、今後もお付き合いいただけましたら幸いです。
 あと話数の表記を間違えてしまってすみませんでした。ご指摘助かりました、誠にありがとうございました!

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/485-eb2f315f

