碧落の砂時計 年頭のご挨拶&12/30-31拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。
 今年も相変わらずの私でしょうが、創作に、オフ生活に精一杯励みますので、よろしければ今年もよろしくしていただけましたら幸いです。皆様にとっても、素敵な実りある1年になりますようにv


 と、新年の挨拶よりさせていただきました。1月1日にこれだけのんびりしていられるのも、今年と来年だけかなー…。あと僅かな時を、ゆっくりさせていただきます。
 体調不良の方もいつまでもすっきりしませんが、でも熱がもうないことから、安静第一で家にずっといて必要以上の仕事もしませんでした。そのため大晦日も思い切り創作ができたという、日本ではありえないありがたい時間をいただけました!おかげで新作全部、下書きできましたー。多分いつものように、推敲時にここにUPすると思いますので、パスお持ちの方、よかったら読んでやってくださいませ。1月後半になるでしょうか?

 というわけで連載の方が滞ってしまっているので、これから急いで「ROMANCE」下書きをしないと!「はつかだいこんで刺身のつま!」は明日UP予定です。

 今日はバトンの方を2ついただきましたので、そちらの回答をしました。
 創作スタイルについて答える物書きバトンと、オフラインの私の姿を暴露している?バトンです。興味のある方は覗いてやってくださいませ。ご回答も大歓迎です!(でもうちのブログ右クリック禁止ですみません;よかったらメールで質問内容送ります~)

 それでは続きはいただいた拍手メッセージへの御礼です!↓
 各作品、特に最新更新分に拍手くださる皆様、本当に本当にありがとうございます。アンケートご回答もありがたく受け取っております☆

 サイトTOPへ
 
>12/30に「かみさまのて。」にご感想くださったK様
 いよいよシリアスな展開に入りましたー!それにも関わらず温かい応援のお言葉、ありがとうございます!
 そのとおりですよね。祇園嬢、逃げたらダメですよね。そのあたり彼女が嫌われないか心配でしたが、共感のお言葉までありがとうございます。そして早海への共感も…っ。ほんと全て仰るとおりなのですが、若さゆえか2人ともまだまだ未成熟で、そこまで互いに話をしてこなかったため、互いにどう思っているかをまだ分かっておらずすれ違っている模様です。そのあたり、自分もきちんと書けるよう頑張ります!
 はい!本当にもう2人は二度と離れないと自分でも決めて書いていますので、安心して?見守ってやってくださいませ。力強いお言葉に背中を押していただき、作者も途中辛いところもありますが、どーんと最後まで書ききります!
 年末のお忙しい時に、勿体無いお言葉をありがとうございました。そんなに何年も前から拙作をお読みくださっていたとは…。コメントも思い切って書いてくださり、私こそいつも幸せと元気をいただいております!来年も精一杯頑張りますので、飽きるまでよろしくしてやっていただけますと幸いです。K様にとっても素敵な2011年になりますように♪
 
>12/31に「かみさまのて。」にご感想くださったN様
 お久しぶりですー!「かみさまのて。」急展開を迎えましたが、それでもお付き合いくださって、大変嬉しくありがたく存じます。1年の最後の最後に、自分などのサイトに訪れてくださり、更には今年最後の泣けるコメントまで…本当に本当にありがとうございます!
 自分などの作品に、そのようなコメント勿体無いです、恐縮です!本当ですか??私もそのような作品を書きたいなと思ってはいますが、まだまだですので、N様の温かく前向きなお言葉を励みに、もっともっと作品を自分自身の根底まで突き詰められるよう、今年も精進いたします!

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/486-548daf41

