碧落の砂時計 いっぱい聞きたい方はいますが回す勇気がないので、よろしければお持ち帰りください。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 こちらも灯月公夜様からいただきました。自分などに本当にありがとうございます!

 《回す人5人の名前を題名にしてびっくりさせるバトン》

 ごめんなさい!タイトルでびっくりさせられなかった…!
 創作のことも語ってますが、オフラインの私のことを暴くような内容のバトンです;
 がっかりさせてしまったら申し訳ないので、興味持ってくださった方は予め覚悟のうえ続きをお読みくださいませ…↓

 サイトTOPへ
 
★名前・年齢・学業
 名前/社大 または takao
 年齢/ふっ……。
 学業/職業じゃないんですか!??独語初心者コースで勉強中。

★今の悩み
 創作が好きすぎて、それ以上に興味が持てることがなくてこれでいいのかと不安なことが。
 ほかは、自分という人間のダメさ加減に。

★自分の性格を一言で
 自己中心的

★誰かに似ている
 言われてみたい。

★社交的or人見知り?
 今は人見知りになりました。

★ギャンブルは好き?
 一度もしたことないです。宝くじすら買ったことない…。

★好きな食べ物・飲み物
 好きな食べ物:麺類
 好きな飲み物:酒(アルコール全般)、ブラックコーヒー

★嫌いな食べ物・飲み物
 嫌いな食べ物:おから、刺身こんにゃく
 嫌いな飲み物:清涼飲料水(っていうの?スポーツドリンク以外の甘い、炭酸の入ってないソフトドリンク)

★理想の彼氏(彼女)のタイプを5つ
 1 寛容
 2 夢、目標、将来のビジョンがある
 3 人の立場、気持ちを尊重する
 4 私を信じてくれる
 5 言うこと、やることが首尾一貫している

 贅沢かもしれませんが、こんな人になりたいです。2以外全部正反対なのが、私という人…。

★彼女(彼女)とケンカしたら自分から謝る?
 うーん。すぐに謝る、かな。けれどまたすぐに怒ってしまう。
 自分が付き合う人は基本的に筋の通らないこと以外に腹は立てず、私がつべこべいうような小さなことは受け流す人なので、私が勝手につっかかっていくだけで(迷惑;だから私から謝るわけで)ほとんど喧嘩にならないような。

★親友と呼べる人は何人?
 聞くな。おらんわ(涙)

 飲み友達、悩みを話せ、困った時に助けてくれる友達、尊敬できる仲間、20年来のお付き合いの方、大好きな人と大事な人たちは複数います。
 でも相手が自分をそう(「親友」ですから、「唯一無二」の理解者・居心地のいい人として)思ってくれる人ってのは、恥ずかしいけれどいないと思う。私なんかをそう思ってくれる人は。だから「親友」と呼べる人はいません。
 書いてて虚しくなってきたけれど、それが私という人間の浅さなんだろうなあ。

★バトンを回してくれた人は?
 灯月公夜様
 自分などに、いつもとても親切にしてくださるネット作者仲間様ですv

★人生談
 『男と女はファンタジー』
 これで全ての恋愛小説を書いてます(真剣)
 あとは『世の中、まだまだ捨てたもんでもない』みたいな感じ?

★何のためなら一肌脱ぐ?
 オフの大切な人たち。

★この為なら一食抜ける!
 創作。何食抜いたことか…。
 人間ドックの時も抜きますが、これはまた別問題ですよね(笑)

★趣味・特技
 趣味:創作
 特技:人の名前をフルネームですぐに覚えられる。漢字だとなお速い。英語、カタカナ、地名は無理です!

★今行きたい所は?
 日本のおっきな同人イベント!

★今自由に使える金があったら?
 携帯電話やスマートフォンなどで、いつでもどこでも自由にインターネットしたい。

★将来の夢
 ないしょv

★その為にしていること
 今している全てのことが繋がっていると思いたいです。

 回してくださった灯月様、ここまでお読みくださった方、ありがとうございました!
 もうひとつ、創作スタイルについて語る物書きバトンも一緒にいただいています。よろしければどうぞ♪
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/488-0126d381

