碧落の砂時計 ぼちぼちと創作しています。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「かみさまのて。」第33話UPしました。最近ちょっと1話あたりが長いですが、その分お話が進みますので、このようなえろなしシリアス展開でもよろしければ、お付き合いくださいませ~。
 主役、脇役、ちょい役、毎度のことながらええ人ばっかりですみませんですが、いつもぶつぶつ言ってますがどんなちょい役でも実際に居た人とかが微妙にモデルになってますので…とかつぶやいてみます。
 「ROMANCE」最新更新分も、早速読んでくださった方々ありがとうございました!

 各作品への拍手および、アンケートの方もご回答や温かいお言葉、涙して受け取っております。別PNでの電子書籍の方も連載を読んでくださったり、ご購入くださった方々、ありがとうございましたー!
 「初恋ガーデン」の作品紹介をしてくださった、作家仲間の皆様にも厚く厚く御礼申し上げます!携帯用のポケットマガジンPOP(有料)の方や、無料携帯小説人気投票の方で、こちらでお世話になっている作家様がたの素敵な作品が読めますので興味のある方は、ぜひぜひご利用くださいませ。良作ぞろいですよv

 さて新作の方ですが、完成に向けて現在毎日推敲作業をしています。パス付きブログでの推敲作業を今回も予定していますが、全11話の量を毎日推敲しながら連載するのは、今は時間的にちょっときついので、1月中旬から2日に1度のペースで期間限定掲載できればなあと考えています。今月末~来月頭がまたネ落ちになるのもあり…。
 休み明けの生活リズムにもようやく慣れ、今のところ体調も問題なくすごしております!年齢上、ちょっとしたトラブルはもうつき物ですが;

 ついったーでは時々思ったこと、はまったものなどを呟くのですが、いざブログに書こうとすると書き残すほどのことでもないかーとつぶやきだけで満足してしまって、こちらはいつも更新報告だけの殺風景なものでごめんなさい!でもオフでは創作の話を一切してないので、欧州で一緒に遊んでくださる方は、あと1年常時募集してます(笑)

 サイトTOPへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/490-92a2cb9c

