碧落の砂時計 ネット落ちのお知らせ&1/25-27拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 まずはお知らせです。1/29~2/5頃まで、また半ネット落ち状態になります。家にはいますがほとんどPC前に座れない状況のため、コメント返信やPW請求のお返事などが遅れる可能性があります。予めご了承くださいませ。
 またネット落ちの余波で、2月分の更新が少し遅れてしまうかもしれません(2~3月はオフの方も多忙のため)。オンオフ共に様々な活動をしていますが、期間限定作品の方を最優先で更新しておりますので、よろしくお願いします!

 それでは更新報告です。「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」第40話UPしましたー。いつも応援くださる方々、本当にありがとうございます!第7章はこれにて終わりです。1年以上連載してようやく本編部分が終了した様子ですが、気の長い方はこの先ものんびりとお付き合いくださいませ…。この連載を最優先というわけにいかずに申し訳ないです。
 某様へのコメントお返事に清矢郎視点を今回書ければとお話しましたが、文字数の関係で次回に持ち越しました。その分たっぷり書きたいですv

 次回から「青竹迷風」前半部分のリメイクを1~2話しますが、青竹~の中盤部分(花火編)のリメイクは既に終わっており、後半部分のリメイクはあのままのストーリーではなく今後折々に、またはもっと後(大学生編?)でと考えています。なので実質第8章から、未公開の続編が始まる予定です。気合入れてがんばりますー!

 期間限定連載は第6話までUP済みです。お読みくださる方、感謝感激です。ありがとうございますー!

 アンケート回答、各作品への拍手も感謝いたします。
 それでは続きはいただいた拍手メッセージへのお返事です↓

 サイトTOPへ
>1/27に期間限定連載 第6話に拍手コメントくださったj様
 こちらの作品、書きながら本人もこれでいいのかとどぎまぎしておりますので、応援の拍手とコメント誠に誠にありがたく思います(しかもUP後すぐに><)。作者はほんと恥ずかしいほど未熟な人間ですが、たくさんのお話を読んでくださったうえに、共通して人物像も気に入っていただけて、嬉しくて感涙しております。応援のお言葉を励みに、これからも自分の精一杯の力で物語を書いていきます!
 複数の作品を、しかもPWの必要な作品までお読みくださって恐縮です。体の心配まで、ご親切にありがとうございました。昨年はしょっちゅう体調を崩していたので、今年は自己管理に努めます!

>1/25 0時に「かみさまのて。」にご感想くださったM様
 いつもいつも最新更新分にご丁寧なご感想を、ありがとうございますー!祇園は本編でも受け身なことが多く、早海が惚れ直すエピソードを…というリクエストもいただいていたこともあり、今回はがんばらせてみました。そう思ってもらえて、ほっとしております。
 早海はもう呆れんばかりですよね;でもどの作品も同じパターンの男性でも…と思い、過去におイタをしたことのある男性も書いてみました(笑)彼もまた彼の壁を乗り越えられるよう、今後の展開で頑張らせたいと思います!本当にいつも温かいお言葉と応援、ありがとうございます。ひたすら執筆に励みますっ。

>1/25 17時に「かみさまのて。」にご感想くださったK様
 いつもいつも当作品の最新更新分にご感想くださり、ありがとうございますー!こちらは続編ということでただ官能シーンを書くだけでなく、祇園の変化も書きたいと思っていました。拙い表現ですが少しでもどのように成長を感じていただけて、本当に本当にありがたく思います。
 K様からは祇園がそのように見えるのですねv参考になります!自分の作品にはそういう女性ばかりでいけないのですが、ある意味彼女は他の女性主人公よりも頑固かもしれません。その分書き甲斐があるので、彼女への応援のお言葉を励みにラストまで書ききりたいです!
 恋愛はやっぱり他になく人と深く付き合い、様々な事情、人の心、立場を考慮するので、人は成長すると私は思っています。自分の筆力では不安もありますが、そのあたりを書きたいな…とそう思って恋愛作品を書いています。だから大人よりも若年の、青春を謳歌しているキャラの方が書きやすいのかと;(また大人の恋愛も書いてみたいですが!)若い彼らを、温かく見守っていただきありがとうございますv次回更新も頑張ります。

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/505-c86d0ab8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。