碧落の砂時計 1/29-31拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 どうにかネット落ち期間は終わりましたー。でもその余波でまだまだ連載の方の下書き、更新はできそうにないのですが…すみませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。
 期間限定連載の方は、第8話までUPしました。毎回拍手くださる方、ありがとうございます!残り3話です。でも一旦全部掲載してから、更に最後の推敲が待ってます(そのための一時UPなので)。

 この間に別PNで執筆した電子書籍での連載作品、「空」の方、無事完結いたしました。皆様のおかげです。本当にありがとうございました。「ワスレヤハスル。」の方もお読みくださる方、応援くださる方、深く感謝申し上げます。
 発売していただいた「初恋ガーデン」も、ご購入くださった方にはもういくら御礼を言っても言い足りないのですが、これからも少しずつでも精進いたします!

 そしてそしてアンケートにお答えくださった方、温かいメッセージを添えてくださった方にも感謝と愛を…!
 それではネット落ちで遅れてしまいすみませんが、続きはいただいた拍手メッセージへのお返事です↓

 サイトTOPへ
>1/29に「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」にご感想くださったS様
 UP後すぐのご感想、誠に誠にありがとうございます!>自分を受け入れられて、どんなに嬉しく~ の部分は、私が恋愛を書く時の共通テーマだったりします。ストーリーによっては価値観を変えたほうがいいのかもしれませんが、それが書きたくてお話自体を書いているところがあります。
 清矢郎視点はじっくり書きたかったので、文字数の関係から次回回しになってしまいました。お待たせしてしまいすみません!前もこぼれ話をしたとおり、相手役視点の回は拍手も少なめなので、楽しみにしていただけること、本当に励みになります。期待はずれにならないよう頑張りますー。
 S様もどうかご自愛くださいませ!いつも応援ありがとうございます。

>1/31に「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」にご感想くださったM様
 いつもいつもご感想ありがとうございます!励みにさせていただいております。清矢郎、またイイオトコと言っていただけて安堵しております。人間(少年)らしい部分も書きたいですが、そういうところもまた彼らしさ、として書ければと思ってます!
 長い連載ですみませんが、ようやく新章になりました。続編では清矢郎との恋愛だけでなく、あさぎの心や環境の変化、そして金魚がどう様相を変えて行くのか…を書きたいものですが、自分の筆力で表現できるのかと心配もあります;ただただ精一杯頑張ります!飽きてしまうまでお付き合いくださいませ。
 最後に。末筆ですみませんが、誤字報告大変ありがとうございました!助かりました&折角物語の世界に入ってくださっていたのに、途中で読む手を止めさせてしまってすみませんでした。今後も気をつけます!

  
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/506-6e6d2e82

