碧落の砂時計 細々と書いてます&2/14メッセージお返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「ROMANCE」、ようやく入稿しましたー。UPまで今しばらくお待ちくださいませ。
 まだ咳はしつこく残ってますが、通常運転に戻りました。期間限定の方も順調に推敲を進めています。最終回に拍手くださった方々、ありがとうございました!!
 こちらの作品にありがたいメッセージをいただき、せめてものお礼にとさくっと「はつかだいこん~」の続きを下書きしましたvこちらは期間限定作品の脱稿後、3月にはUPしたいと思います。
 金魚の方にもいつも以上のたくさんの拍手、ありがとうございました!清矢郎視点、書いてみてよかったです~。
 
 ついったーでつぶやいている時は、こんな創作談義をしたい、あんな創作談義をしたいとちらっとつぶやいたり、それ以上は心の中でぶつぶつとつぶやいているのですが、いざブログのフォームを開くと、書きたかったことがすーっと抜けていってしまいます…。いつも内容のないブログですみませんが、き、きっと語りたいことは作品内で、作品として思い切り表現しているのだろう、ということにしてやってください;

 それでは続きはいただいたメッセージへのお返事です↓

 サイトTOPへ 
 
>2/14にメールフォームからメッセージくださったe様
 期間限定連載へのご丁寧なご感想のほど、誠に誠にありがとうございました!今回の作品も楽しんで書きつつも、このような内容でよかったのかといつも不安がありますので、そのように受け止めていただけて大変感激しておりますし、励みになりました。最後の推敲まで、がんばります。
 前の作品とちょっぴり対になるようにしたのですが、そこも同じように感じていただけて大変嬉しかったです。さ、寂しい思いもさせてしまって申し訳ないほどですが、こうした雰囲気の物語でよろしければ、これからもずっとずっと!書き続けていきますので、どうか飽きのこられるまで、少しでもお楽しみいただけたらこのうえない幸いです。
 こちらこそ勿体無いほどの励ましのお言葉を頂戴し、たくさんの元気をいただきました。いつも本当に本当にありがとうございます。何も御礼できることはなく申し訳なく思いますが、これからもただひたすら心を尽くして執筆に励みます。
 体調への心配も感謝申し上げます。しょっちゅう体壊していてすみません;そしてそして、最後のありがたいリクエスト…。e様からの過去のリクエストは、どれももえもえするものばかりで、すべて待機中ですよvそのうちのひとつ「はつかだいこん~」も上記に書きましたように、応援していただいているせめてもの御礼に、現在続きを準備中ですので、UPまで今しばらくお待ちくださいませ!

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/510-b2581d5f

