碧落の砂時計 ちょこっと弱音ですみません&2/21拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「かみさまのて。」第36話UPしました。今度こそ、残り5話の予定です。早速の拍手ぽちり、ありがとうございました!
 「銀糸」も下書き終了しましたー。これで最終回となりますので、推敲の方、がんばります!でも最後までUPしようとすると今のところいつもの倍近い文章量になり、推敲にも時間がかかりそうです。できるだけ入稿は2月末までにするよう目指します。
 同時並行で金魚も書かなきゃー。「はつか~」はこのあたりの忙しさが一段落したら、すぐにUPします!中々時間がとれず少ない数でも続きをお待ちくださる皆様、すみません。来週までどうかお待ちくださいませ。

 お恥ずかしい話ですが、好きで作品を書いているのに自分の内面の弱点、未熟さにぶちあたり、少し凹んでしまったり、迷ってしまうことがよくあります。最近またそれに陥ってます;
 それでも生まれてはじめて「書きたい」と思ったあの感覚、それを実現したくて夢とかの前にただそれをしたくて、これからも日々書き続けるんだろうなあ。現に悩むと逆に書きたくなってしまうし。本当はもっと心の中で熟成させなきゃなんだけど。その書きたい理由こそが、私のよくない点なのかもしれないけれど。
 と、またまた弱音をすみません。
 かような自分の作品でも気に入ってくださる皆様には、いつもどれだけ感謝してもし足りません。ほんと、何もお礼できずに心苦しいですが、ただただ日々感謝し精進して、これからもずっとずっと書き続けます。

 アンケートにて嬉しすぎるメッセージを添えてくださった方もありがとうございましたー!落ち込んだ時に読み返しては、元気をいただいておりますv
 各作品への拍手もありがとうございます。いずれも連載当初よりも拍手の数(幻創さまでしたらコメントの数)が多くなってきて、ひそかに感涙しております(あくまで当辺境サイト比ですが)。

 それでは続きは別館にいただいた拍手お返事です。遅くなってごめんなさい↓

 サイトTOPへ
 
>2/21に別館の「幻影金魚」にご感想くださったT様
 返信遅くなって申し訳ありません!こちらの作品、お読みくださったうえに嬉しすぎるお言葉、こちらこそどうもありがとうございました!!拙くライトな表現も多々ありましたが、作品全体をそのように感じていただけて、本当に書いてよかったです。お言葉を励みにこれからも精進します!

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/512-f48b79a6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。