碧落の砂時計 遅ればせながら更新報告&4/18拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「はつかだいこんで刺身のつま!」第7話UPしました。本当に手が空いた時に書くゆっくり連載ですみませんが、思っていた以上に熱いコールをいただけて感涙しております。ありがとうございます!ただのやるだけ編(身もふたもない;)ですが、あと2、3話ですのでよろしければお付き合いくださいませ。
 これまでは思うところあって検索除けをしていましたが、今回それを外しましたところ、アクセスがえらいことになってサイトや本編の方までお越しいただけたようで、本当にありがたく思います。来月には続きをお届けできるよう、執筆がんばります。
 今回分を書くにあたって、いかがわしいことを色々と調べまして、さすがにふと我に返って恥ずかしくなりました;そんなこともありますさ;でも書きたいのですー。えろいものもー(…)。かようなお話でよろしければ、またいつでもご覧くださいませ。一緒に萌えていただけると、挙動不審になるくらい喜びますっ。

 「鬼桃」も第3話まで入稿済みです。第6話まで週1話UP予定です。お読みくださる方、ありがとうございます(涙)「ROMANCE」最終話は、この作品の完結後、来月のUPになってしまいますが、どうかもう少しお待ちくださいませ。
 PW付期間限定作品は、いよいよ来週からブログにて新連載開始予定です。また田舎&農家舞台ですが、20代同士のほのぼのラブ(今回はらぶらぶしーんも書くつもり)ですので、よろしければご賞味くださいませ。こちらも週1連載の予定です。
 神様、金魚はこのままオフで何もなければ、更新予告期間内のUP予定です。

 それでは続きはいただいた拍手コメントへのお返事です↓別のところから応援コメントくださる方、拍手だけの方、ランキング等の応援くださる方もありがとうございますー!

 サイトTOPへ
 
>4/18 7時に「はつかだいこんで刺身のつま!」にご感想くださったM様
 本当にゆっくり更新ですみませんが、待っていてくださったとのお言葉に涙しております!早速お読みくださり、コメントまで本当に本当にありがとうございました。またしても寸止めで終わっていてすみませんー。
 このお話は身もふたもなく主役2人をらぶらぶさせることだけが目的ですが、相手と結ばれたくて一生懸命になってる不器用カップルに、応援コールありがとうございます!無事結ばれますよう、応援のお言葉を励みに何より作者ががんばります!

>4/18 16時に「はつかだいこんで刺身のつま!」にご感想くださったS様
 いつもいつも拙作に温かい応援のお言葉、ありがとうございます!最初に続編を書き始めた数年前から、ずっとこちらの作品を追いかけてくださっていて、どれほどお礼を言っても言い足りません。応援を励みに最後まで執筆がんばります。
 そのうえいちゃいちゃしている2人に、にまにましてくださったうえに、主人公なのに大根にその座を奪われたと言っても過言でない眼鏡リーマンにまで、ラブコールいただけてもうこのうえない幸いですー!更には初夏の心情にも女性として共感していただけて(このお言葉には、第1話にいただいた時から励まされておりました)、ほっと胸を撫で下ろす思いです。読者様に作品世界に浸って堪能していただけることは、本当にもう作者冥利に尽きることですので。
 彼女には名前からも親近感を覚えていただけて嬉しく思います。「夏」は名前としても、季節としても私も好きなのでv
 そしてやっぱり着ボイス…はい、以前のコメントも覚えております!このシーンだけはリメイクしても外したくなかったので、うぜえと思われずによかったですー。美声でないことがポイントです。青一郎と2人で何度も録音し直したんだろーなーと思ってます(笑)

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/528-e8682dca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。