碧落の砂時計 時間できたのでUPしましたー&4/29-30拍手およびメルフォお返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 期間限定連載第2話、時間がとれたので予告よりだいぶ早いですがUPしましたー。こちらの作品は優先的に仕上げたいので、前倒しUPできるようならしていくつもりです。PW申請や拍手の方ありがとうございます。第2話以降でがっかりされないといいのですが…;
 これより神様最終回下書きに入ります!…と言いたいところですが、下記理由で執筆を阻まれています(涙)
 オフライン合同本、あやりとうた企画様の方も空き時間に少しずつ下書きを進めています。こちらはオフライン記念本ということもあり、無愛想(でたよ;)大学生×恋を知らない女子高校生で、夏休み舞台の幼馴染設定という自分の好きなネタでいくつもりです。

 同じ姿勢で長時間作業をしていたら、肩がぎっくり腰のようにぐきっとなってしまい、身動きがとれません…(上下左右に首は向けられないし、動くのはおろか寝転ぶのも痛い)。肘から下は動くのでPCはできるのですが、この同じ姿勢が原因なので、してたらだめですよね;

 それでは続きはいただいた拍手メッセージやメルフォからのメッセージへのお返事です↓返信不要のS様も大変お世話になった方なので、どうしてもお礼が言いたく勝手ながらお返事させていただきましたー。

 サイトTOPへ
 
>4/30に「ネムリヒメ。」に拍手ご感想くださったU様
 長編作品でしたが、一気にお読みくださったとのこと、更には勿体無いほどの嬉しいお言葉の数々をありがとうございます!こちらこそ深く深く感謝申し上げます。お言葉を励みに、また面白かったと思っていただけるようなお話が書けるよう精進いたします!

>4/29にメルフォからメッセージくださったS様
 お久しぶりです。最近サイト様に行くことができず、いただいたメッセージにてサイト閉鎖のことを知ったご無礼をお許しください。ご丁寧にありがとうございました。そして今まで本当に本当にお世話になりました。
 S様にいただいた貴重なお時間を割いての数々のご支援と温かい応援のお言葉、私は一生忘れることはありません。本当にありがとうございました。この出会いと感謝をこれからの作品作りの力にしていければと思っています!
 多くのネット小説作者の方がS様の温かいお力添えに支えられてきたことと思います。長い間、お疲れ様でした!オフ生活の方も大変なご様子で、自分などが書く必要はないほどネットには素敵なお話が溢れていますが(それなのに嬉しすぎるお言葉ありがとうございます…)、いつまでもお話を書き続けていますので、もし拙作が気晴らしになるようでしたら、またお気軽に遊びにきてくださいませ。どうかご無理はなさらずに、健康で充実した日々を過ごされることを願っております。
 紙での書籍…につきましては、恐れ多いお言葉にひれ伏しております!元々デビューしたい、公募に挑戦などとは自分にはまったく別世界のものと考えておらず、未だにそのレベルや気概に達することなく、企業様の元でこつこつと勉強しております(企業様にお世話になっているのは、オフの方でただの「趣味」だけでは作業がしづらくなってしまったことと、そうした団体様に手を貸していただくことで一人では実現し得ない創作の可能性を見たくて、という理由です)。今後モノカキとして自分がどうありたいのか。ありがたい応援のお言葉に対し、ビジョンのない自分を恥ずかしく思いますが、そのお気持ちをまた励みにしっかりと足元と夢を見つめていきたいです。
 あまりにたくさんお世話になったため、返信不要のところ、長々と御礼を申し上げてしまいすみません。本当に今までありがとうございました。これからもひたすら精進します!

  
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/535-a71860f9

