碧落の砂時計 電子書籍での連載済作品(有料&ガラケー版)

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 こちらは携帯電話(いわゆるガラケー)からしか読めないうえに、1話ごとのDL、コンテンツの方も有料となってしまいますが、1回の登録、お支払いで完結済の短~長編作品が複数読めますので、もし興味持っていただけましたらよろしくお願いします。
 同じくPN 高月ひおにて、電子書店パピレス様(携帯サイトはこちら)の、携帯電話専用有料コンテンツ「ポケットマガジンPOP」内でも、ありがたくも複数の作品を掲載していただいています。
 
<連載作品紹介>
※表紙画像はタイトルが作品紹介の公式ブログ記事にリンクしていますので、そちらをご確認ください。中身に対して勿体無いほど美しいです(全て同じイラストレーター様です)。PCからも携帯からも見られます。
※いずれも甘らぶですが、R指定描写はありません。
※現在連載中の作品はなく、全て完結済で「ラブストーリー」ジャンル下部の「バックナンバー」内にあります。

「こなたに、かえる。」(全28話)

 新人OLと兼業農家の寡黙な年上青年との、田舎を舞台にしたほんわかラブストーリー。
 紹介文がちょびっと違うバージョンは、こちらへ。

「初花の実」(全52話)

 お隣同士でこっそり付き合い始めた男子高校生と女子大生。16歳と20歳―未成年と成人の秘密の恋の行方は!?子供からオジサンまでキャラも大勢出てくる、ラブコメ調の雰囲気。一番の長編です。
 「初恋ガーデン」の続編ですが、以前投稿サイトの花言葉企画作品として書いた「博愛チューリップ。」(現在は削除済みです)のリメイク版&続きとしてもお楽しみいただけます。2人の甘甘じれじれなその後を書きましたので、よろしければご覧ください。(※「ハルハナノミ。」より改題しました)

「ほおずき姫」(全11話)

 子供の頃、「いけない遊び」をしてしまった年上の青年と、彼の弟である年下の少年。2人の幼馴染の間で揺れる高校三年生の少女の選択は。しっとりシリアスな短編。
 広告画像が多めですが、詳しいあらすじのバージョンは、こちらへ。

「星のさらさら」(全13話)

 ある小さな村で、昔から行われている七夕の儀式。機織りの少女は、村の風習を嫌悪する幼馴染の少年を救うことができるのか。ほんのり和風ファンタジー風味。
 以前、投稿サイトの方の七夕企画に提出した同タイトルのお話を、若干(文章のみ)手直ししたものです。
 ◆当作品はPCやスマフォなどから読めるものが発売になりました。⇒詳細はこちら

 ※なお、こうして連載いただいた後、1冊の電子書籍として発売していただいたものが、こちらの2作品になります(全文を一気にDLでき、携帯電話、PC両方から読めます)。

 それでは以下は、作品の読み方、有料コンテンツのご利用についての説明になります。パケット代、コンテンツにかかる月額使用料等は、作品を読まれる皆様の責任において購入していただきますよう、よろしくお願いいたします。

  ↓↓↓ 
 
 もしものもしもで、読みたい!とおっしゃっていただける場合は、携帯の方はこちらから、PCの方はこちらのQRコードから携帯版のパピレス様にアクセスいただき、TOPページの中ほどにある(※auでの確認)「月額ケータイ雑誌 ポケットマガジン」の細いバナーをクリックして入会後(月額300円ほどです)、読みたい作品をDLしてください。

 ただしおこがましい目算ですが、当作品が何年?か後にもしかしたら電子書籍として、上記のように1冊の形で発売される可能性もあります。その場合、PCから読むこともできますし、各話ごとではなく1作まるごと購入できます。ですが出版化されない可能性もありますので、今回入会&DLしてくださる方も、見合わせる方も、このことを頭の隅においてお決めくださいませ(後から損した、と後悔していただきたくないので…)。

 ※無料のビューアーをDLする必要があるかもしれません(携帯に内臓されている場合は不要です)が、おそらくDLか閲覧の際に携帯の方で自動接続&設定してくれます。
 ※月額の中で作品をいくつでもDLできるシステムです。ただしパケット代は別料金になります。


 最後になりましたが元作品を応援してくださった皆様、この作品の発行・連載にあたってお世話になっている全ての皆様に心より深く感謝御礼申し上げます。細々とですがこちらの活動の方も頑張りますので、よろしくお願いいたします!

>>INDEXへ
  
スポンサーサイト
2011.05.26 19:42 | 電子書籍作品 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。