碧落の砂時計 改めまして更新頻度について&6/19-20拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ネット落ちの余波やオフの都合により、もしかしたら金魚のUPが少し遅れるかもしれません。予めご了解くださいませ。週末にはUPできるようがんばります!
 「椿18。」続編の「初蜜。」中編の方は入稿しましたので、UPまでもう少しお待ちくださいませー(追記:6/22UPしていただきました!)。この夫婦生活ネタ、次回後編で完結して、それから幻創文庫様では新連載の予定です。新連載を始めるのは作者的には楽しいですが、いつもこんなのでいいのかなーと不安でいっぱいです;無論のこと離れられる読者様もいらっしゃれば、また新しくお読みくださる読者様もいらっしゃり…とたくさんの出会いに感謝いたします!

 「はつかだいこん~」もゆっくり更新だし、本編もう完全無視だし、なぎさ氏とにかく変態モードだし、かーなーりー引かれてしまっただろうとこっそり心配しておりましたので、たくさんの拍手やご評価(当サイト比)に感激しております。ありがとうございます…!(感涙)
 繰り返しのお願いとなってしまいすみませんが、今の自分は様々な場所でお世話になって書かせていただいていることもあり、原稿作成に優先順位ができてしまい、投稿サイト様の作品の更新頻度はどうしてもゆっくりになってしまいます。適当に書くこともしないで、推敲などできる限りしたものをUPしたいとも思っています。
 連載ですとどうしても行為の途中で次回に続くため、読者様も盛り上がったところで気が削がれてしまい、読みにくいとは分かっており、心苦しくもあります。拙作などでも楽しみにしてくださっている貴重な読者様方には感謝の気持ちでいっぱいなのですが、誠に誠に申し訳ありません。
 ご了解いただけたうえで、それでも自分などの作品にお付き合いいただけるようでしたら今後ともご覧くださいませ。これ以上のゆっくり更新にはならないように、精一杯努力します。というかもうぎりぎりいっぱいまで頑張って、この状況なのですが;(こんな自分を、いつも応援くださる方々ありがとうございます)

 というわけで、8月完成目標のため現在最優先の期間限定連載、第10話までUPしました。7月中には下書き終わるといいな。最近、オフの都合で下書きが進められないでいます。甘甘部分は筆が進むのでいいのですが、ラストはやっぱり頭を使うので時間がかかります~。

 それでは続きはいただいた拍手メッセージへのお返事です↓
 拍手だけの方も励みをいただいております。ありがとうございます。

 サイトTOPへ
 
>6/19に「はつかだいこんで刺身のつま!」に拍手コメントくださったK様
 ゆっくり更新のうえにマイナー作品の続編にも関わらず、更新を楽しみにしてくださっていてありがとうございます!R18スピンオフということで、本編にはないような女性らしいちょっとしたずるさや、性に対する生々しさまで書いてしまい心配していましたが、女の子キャラの方、気に入っていただけて大変嬉しいです!
 拙作ではいつまでも初々しいような女性を書きたいといつも思っておりますvまた来月の更新になってしまいすみませんが、最後までらぶらぶな2人をお届けできるよう頑張ります。

>6/20に「はつかだいこんで刺身のつま!」に拍手コメントくださった方
 マイナー作品の、そしてとんでもない内容の続編にも関わらずお読みくださり、更には楽しみにしてくださりありがとうございます!今回、えろすぎたかな…と心配もしていましたので、続きを楽しみにしていただけて恐縮しております。
 上記に書きました理由により、更新をお待たせしており大変申し訳ありません。心苦しくはありますが拙作の更新をお待ちいただけていることに深く感謝申し上げ、心残りなく書ききるよう完結目指して頑張ります!

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/569-aff0d5e6

