碧落の砂時計 携帯からお越しのの方へ。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週はオフの方が多忙で、更新だけでいっぱいいっぱいでした…って今週に限らずなのですが;
削れるのが睡眠時間だけなのですが、それをしてまた体調を崩したらいかんので、効率よく執筆できるように頑張ります~。メールのお返事とか、サイト訪問とかとどこおっていてごめんなさい…!

10/22に「椿18。」と「青竹迷風」の両方を更新しました。早速ご感想や拍手くださった皆様、誠にありがとうございます!元気をいっぱいいただいておりますv幻創さんの方のリアメ(日記)に今回の展開等についてひとりごとを書きましたので、よろしければご一読くださいませ。

さて折角ブログ持ってるんだし(このブログ自体は昨年の春から登録していました)、有効活用しようかなと本格的に稼動させたのが先月のことですが、今更ながら気付いたことが…!
ウチのサイトは皆様にご協力たまわりましたアンケート結果にあるように、6割は携帯ユーザーの方にお越しいただいているのですが、ブログ本文中のリンクから自サイト「碧落の砂時計」へアクセスすると上手く表示されないんですよね!(私のau携帯で動作確認した範囲ですが)
本当に今更気付いてごめんなさい!というわけで、ブログTOPや「青竹~」の目次等にお願いを書かせていただきましたが、携帯の方はブログTOP→「リンク」→「碧落の砂時計」の手順で、拙サイトまでお戻りください~。もしくはクリアボタンでバックしちゃう等の方法でご対応願います…。
使いづらくて申し訳ありません、ちなみに自分は基本的にPCで作業しており、出先(泊まりでいないことが多いの)で修正や投稿をする時に携帯を使ってます。

また先日ブログに書いた、好き作品を紹介したいという話を楽しみにしてくださるとのことでコメントをいくつか頂戴しました!嬉しいです、ありがとうございます♪
本当に先の話になってしまいますが(まずは連載を…)、いつか実現させたいなあと夢見ています。

以下は、10/22~10/23にweb拍手やブログの方へメッセージくださった方へのお返事になります。メッセージくださった方は追記よりぜひご確認くださいませv↓

ブログTOPへ
 
 
>10/22 0時に「鬼唄」にweb拍手くださった方
読んでくださってありがとうございました!こちらのお話は文章等昔のままでまだ書き直しをしていないので(読みづらくてすみませんでした)、またリメイクしたいなあと思っております。
その時はぜひともまた読んでやってくださいませ!楽しんでいただけて幸いですv

>10/23 16時に「青竹迷風」に拍手くださったH様
いつもありがとうございます!早速両方の更新分を読んでいただき恐縮です。現在は風邪も治り、お言葉に甘えて休息をきちんととりながら執筆活動しております。ご心配誠にありがとうございました。H様も季節の変わり目ですので、ご自愛くださいませ…。
時には体調優先にもなってしまい申し訳ありませんが、お言葉を励みに次の更新もがんばります!

>10/23 16時に「青竹迷風」に拍手くださった廣瀬様
拙作に引き続き目をとおしていただき、ありがとうございます~!そして突っ込みもありがとうございました。確かに(笑)早速修正してまいりましたv
というか内容もそうですが、R15自体が「わずかに官能」なわけですから言葉的にもおかしかったですよね;ご指摘大変感謝申し上げます!
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/58-73201700

