碧落の砂時計 いただきものイラストv&7/10拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」第51話UPしましたー。まだ20話くらい…?あるでしょうか。更新の遅い超長編にお付き合いくださる皆様には、どれだけお礼を言っても言い足りません。本当に本当にありがとうございます!
 さて!本日はこちらの作品の方にイラストをいただきましたので、貼らせていただきますv
 描いてくださったのはいつもお世話になっている、創作仲間の桐原さくも様。大事な新品の色鉛筆を使ってくださったとのことで、恐縮です~。ほんわかしたイラストに惹かれて、私の方からサイトの方で募集されていたリクエストに応募させていただいたのですが、お忙しい中、拙作のために本当に本当にありがとうございました!

 あさぎと金魚

 ↑画像をクリックすると拡大されますv(サムネイル画像が小さくて申し訳ありません;)

 髪の長さから、あさぎが高校入学した頃~付き合う前かなーとか作者は想像してみますvいや、清矢郎と付き合ってからだって美容院には行ってるだろうから、付き合った後かもしれない!いずれにせよこーんなほわほわした可愛い子が、あーんなことやそーんなこ(強制終了)…なんてことを考えては、もえもえげへげへしているあやしすぎる自分がいます;すみません。
 でもこうしたほんわか~なお話を書きたいのにいつも撃沈している私ですので(「幻影金魚」にも最初は「ほのぼの」タグをつけていましたが、「…違くね?」と突っ込みをいただき消したほどです)、ですから私が描きたかった雰囲気に仕上げていただけて本当に嬉しいですし、萌え成分も補給できて本当に本当に感謝感謝です!!
 どれだけお礼してもし足りませんが、これからもゆっくり更新ですが必ず完結させるよう頑張ります!

 「椿18。」続編「初蜜。」は無事に完結しました。応援くださった皆様、お読みくださった皆様、短い間でしたが誠にありがとうございました!
 新連載の方はすみませんが、8月からになってしまうかもしれません。こちら未だに、年上年下同い年のどれにしようか決まっていないという…;高校生同士というのは決まっているのですが。

 期間限定連載は第13話までUP済みです。もうすぐ最終章に入ります。どうにか7月中には下書きを完成させたいです。でも来週からまたネ落ちが…どこまでできるか分かりませんが、こちらも頑張ります。お読みくださる方々、拍手やコメントで応援くださる方、ありがとうございますー。
 出先に行く前にどうにか「はつかだいこん~」の下書きまでは終わらせていきたいところです。
 あと夏風邪、しつこかったのですが昨年ほどひどくはならずやっと治ろうとしています。すごく暑い日にいきなり喉が痛くなって…という感じでしたので、皆様もどうかお気をつけくださいませ!

 それでは続きはいただいた拍手メッセージへのお返事です↓

 サイトTOPへ
 
>7/10に「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」に拍手ご感想くださったK様
 今回も更新分へのご感想、誠に誠にありがとうございます!長い連載になってしまいましたが、お付き合いいただけていて大変ありがたいです。
 作者としては荒芝も中々気に入っていますのでそう思っていただけて、ほっとしております~。主役を哀しい眼に遭わせるのが苦手でいつも、ついいい人ばかり書いてしまいますがK様に喜んでいただけて幸いです!
 あと男性側の嫉妬を書くのも楽しいので(笑)、他の方からのコメントにもありましたように、あさぎだけでなく彼も同じ気持ちかなーというところを次回や後の回で書いていきたいです。互いの交友関係がよく見えないから、余計不安になってしまうのかもしれませんね。
 体調についてはおかげさまで、夏風邪もようやくよくなりました。休めないのはお互い同じかと思います~!厳しい暑さが続きますが、どうかどうかK様もお気をつけくださいませ。いつもご心配ありがとうございます。それだけで元気が出てきますv私からもパワーを送りたいです…!御礼になるか分かりませんが、これからも執筆頑張りますっ。

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/586-29290256

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。