碧落の砂時計 7/18-19拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 更新やコメントのお返事が遅れるかもしれないというお知らせは、前記事を参照してくださいませ。
 というわけで、時間のある時にコメントのお返事だけ先にさせていただきます。期間限定は第15話までUP済みです。早速の拍手ありがとうございました!次回も定期更新予定ですー。

 「はつかだいこん~」最新話にもたくさんの拍手とコメントをありがとうございました!すごく更新が遅いのに、続きを待っていてくださる方がいらっしゃること、本編と雰囲気が違っても(作者的には本編では書けなかった、本性(性癖?)を暴きたいという…;)受け入れてくださる方がいること、本当に嬉しくありがたく思います。そのほかの作品にも拍手や投票等の応援、感謝申し上げます。

 それでは拍手コメントのお返事は続きからご確認くださいませ↓すみませんが返事がつい長文になってしまうので、携帯からの方に先にお返事させていただいています。

 サイトTOPへ

>7/19に「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」に拍手コメントくださったK様
 こちらこそご無沙汰しておりまして、すみません。今でも自分などのことを覚えていてくださってありがとうございます~(涙)K様はお元気かなあと時々サイトや御作品を覗かせていただいておりました。お忙しいかと存じますが、この暑さですのでどうかお体にはお気をつけくださいませ。こちらこそどうかまたよろしくしてやってくださいv

>7/18 17時に「はつかだいこんで刺身のつま!」に拍手ご感想くださったF様
 更新後早速のコメント(実はコメントいただいた時は、細かい字句の修正中でした。読みづらかったようでしたら、ごめんなさい!)、ありがとうございました!このシリーズをR指定がある方もない方もどちらも気に入っていただけたこと、続きをお待ちいただけていたこと、本当にありがたく思います。
 さくっと行為のみで終わるつもりが長くなりすぎてしまったかな…と心配していましたが、もっと読みたいと言っていただけたことも、とてもとても嬉しいです。また更新をお待たせしてしまい心苦しいですが、よろしければまたお付き合いくださいませ。これからも執筆頑張ります!

>7/18 21時に「はつかだいこんで刺身のつま!」に拍手ご感想くださったp様
 月1更新で本当に申し訳ありませんが、続きを待っていてくださってありがとうございます!頑張って書いてよかったです~。こちらのCPを気に入ってくださっているとのこと、大変嬉しいです。作者も真面目だけど×××で、不器用なこの2人が気に入っているものですから、つい、じっくりと深い部分まで書きたいと思ってしまうのです;
 蛇足になってしまうかと思っていましたが、後日談まで読みたいと仰っていただけて、とてもありがたいです。終わった後の切なさとか恥ずかしくなってしまうところ、それを乗り越えた後の様子など、仰るとおり、今以上にらぶらぶになる2人を少し書きたいなあと考えています。初体験編、無事に終わるかは波限や初夏よりも私次第ですよね(汗)ゆっくり更新ですみませんが、必ず完結させるよう頑張ります!

>7/18 22時にブログ記事の方に「はつかだいこんで刺身のつま!」と期間限定連載の拍手ご感想くださったe様
 「はつか~」は毎回ご感想を頂戴しまして、本当に励みになっております。いつもいつも温かい応援のお言葉をありがとうございます!Sな波限とえっ●な初夏、日頃の真面目で清楚な姿とのギャップを書くのがすごく楽しかったりする作者の妙な趣味にお付き合いいただけて、誠にありがたいです><お待たせしましたが、次回多分…かと思います。うっかりエピソードを増やして次々回回しにならないよう、気をつけたいです!あつあつの2人を頑張ってお届けしますので、すみませんがまた1ヶ月お待ちくださいませ…。
 期間限定の方まで毎週お読みくださるとのことで、重ねてありがたく思います。エンディングは「あっさりしっとりまったり」の予定ですがそれでもよろしければ、お受け取りくださいませ。最後まで推敲頑張ります!
 元気の出てくるたくさんの応援のお言葉に日々感謝申し上げ、これからもひたすら執筆に励みます。

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/591-e62bfd76

