碧落の砂時計 ぼちぼちと更新再開&7/27-28拍手お返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」第52話UPしました。嫉妬編はこれで終わりではなく、またこのあともあります~。
 今回ネット落ちの余波で更新が遅れてしまい、お待ちくださった方いらしたら本当にすみませんでした。次回もネット落ち期間にかかるため、もしかしたら少し遅れてしまうかもしれませんができる限り頑張ります!こんな自分にお付き合いくださる皆様、誠に誠にありがとうございます。
 期間限定連載の方は16話までUPしました。今はこちらの執筆を最優先しておりすみませんが、あと少しで脱稿ですので頑張ります!早速拍手くださった方々、ありがとうございました。

 さてこれから幻創文庫様の新連載の下書きです。ようやくとりかかれます~。やっぱり高校生同士でいこうと思います。

 各作品やブログ記事への拍手、投票等ありがたくいただいております。アンケートにて応援メッセージ添えてくださった方、ありがとうございました!思うように執筆時間がとれずもどかしいですが、焦らずに頑張ります。
 それでは続きはいただいた拍手メッセージへのお返事です↓

 サイトTOPへ 
 
>7/27に「ネムリヒメ。」に拍手コメントくださった方へ
 こちらの作品をお読みくださったうえに、気に入ってくださりありがとうございます!現在他の作品の続編や新作を書いており時間がどうしてもとれず、たくさんのリクエストをいただいているのにネムリヒメの続編が書けないままでいて申し訳ありません。
 いつかは書きたいと考えています。時間はかかってしまいますが、またお読みいただけることがありましたらありがたく思います。これからも執筆頑張ります!

>7/28に期間限定連載に拍手コメントくださったK様
 PWの必要な連載にまでお付き合いいただきまして、ありがとうございます!細々と書いている連載でも、応援して支えてくださる方がいらっしゃること、大変励みになっております。
 期間限定連載は連載&掲載期間が短く、寂しい思いをさせてしまって申し訳ありません。ラストでがっかりさせることにならないかどきどきしておりますが、お言葉に力をいただき最後まで頑張って書ききります!

 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/596-2f462985

