碧落の砂時計 またもやネット落ちのお知らせです。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 さて、いつものお知らせですが、8/6~15頃までまた半ネット落ち状態になります。今回も1日1回はネットに接続できると思うのですが、いつもより創作にかけられる時間は短くなるため、お問い合わせやコメントのお返事が遅れたり、更新が遅れたりする可能性があります。何卒ご了承くださいませ。
 また更新停滞はネ落ち期間だけでなくその後にも影響が及んでしまい(書き溜めができないため)、特に8月は期間限定の原稿の完成を優先させたいので、ネット落ち後でも更新が遅れてしまうかもしれません。金魚やはつか~などの連載については申し訳ない限りですが、必ず続きをお届けしますので少しの間お待ちいただけるとありがたいです。

 というわけで7月のネ落ちの余波で遅くなりましたが、幻創文庫様の方の新連載、やっと入稿しましたー。色々とプロットを組み立ててみたものの二転三転し、今の形に落ち着きました。。
 高校生同士の一応年下ものになりますが、今回はこれまでと少し違うタイプの少年が主人公で、女の子の方もかなり変わった子です。主役CPの関係もこれまでといくらか違います。
 以前、「女の子が積極的で、男側がふりまわされるものを読んでみたい」というリクエストをアンケートでいただきましたが、それに少し近いかもしれません。すごく前のリクなので、もうその方は読まれてないかもしれませんが…。

 18禁予定ですが行為シーンは相変わらず序盤はほとんどなく、恋愛ものとして話は進んでいきます。脇役も変わり者ばかりだし、久々に漫画ちっくなラブコメ予定です。
 特にこちらでの連載は女性視点のシリアスラブロマンスばかり書いてきたので、そういったものをご期待くださっている方々には本当に申し訳なく思いますが、勝手ながら書いている方も楽しみたく、色々なジャンルを書いていきたいです。掲載のあかつきには、もしお読みいただけることがあれば嬉しく思います。

 サイトTOPへ
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/601-a11661eb

