碧落の砂時計 更新遅延のお知らせ。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ※「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」第53話、8/16にUPしました!

 少ない人数の方とは思いますが、いつも拙作をお読みくださる皆様、誠に誠にありがとうございます。
 今日は残念なお知らせで申し訳ありません。何度かアナウンスをしてきましたが、現在私生活の事情や諸々の事情により本当に執筆時間がとれなくなってきてしまっています。そして残念ながら、これから数ヶ月先、数年先を考えると、減ることはあってもこれ以上増えることはないかと思われます(休日など臨時で時間がとれることはありますが)。
 書きたいのに時間がないから書けないというジレンマから、オフの方にも支障がでそうになってしまいましたので、これより「更新予定日」は「更新目標」として、更新をお待たせすることになっても自分の納得いくものを書き上げたいと思います。

 どれだけ遅筆でも毎日必ず少しずつは書いていますし、連載中のものは必ず完結させますし、なるべく1ヶ月以上はお待たせしないつもりです。リクを受け付けたものも何年経っても書くつもりです。今書いている3つの場所での執筆は、どこも辞めずに続けていきます。時間のある時は更新目標日よりも前にUPしようと思います。
 このことで更に読者様が減ってしまったとしても、これ以上もうどうしようもないので予めお知らせさせていただきました。
 こんな作者でもよろしければ、今後ともどうかよろしくお願いします。オフでの自分の生活、役目にも精一杯邁進し、これからも、いつまでも、自分の書きたい物語を綴っていく所存です。作品を好きになってくださった方には本当に申し訳なく思います。支えてくださる皆様には、心より深く感謝申し上げます。

 サイトTOPへ
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/607-7c2d51ef

