碧落の砂時計 「チューリップ」シリーズの続編です。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 前回の消極的な記事、およびその他のブログ記事に拍手くださった方々、ありがとうございました~。とても嬉しかったです!引き続きお読みくださる方々もありがとうございます。これからも精一杯頑張ります。

 今週は時間がとれたため、「はつかだいこんで刺身のつま!」もUPできました。官能シーンは久々に書くので妙に楽しかったです(笑)伊達~も8月中には続きを下書きしたいです。
 また期間限定連載の方も最後までお読みくださった方、拍手くださった方々、ありがとうございました!最終推敲に思った以上に時間がかかっていますが、8月末~9月頭にネットから下げる予定です。ご了承ください。

 さて、別名義の方でもありがたくも新連載を始めていただきました。前連載を応援くださった方、いらしたらありがとうございました。
 作品紹介にもありますように、2年前に花言葉企画様の方で書いた「博愛チューリップ。」(現在は削除済みです)のリメイク版続編としてもお読みいただけるものです(設定がいくらか違いますが、関係性はほぼそのままです)。なお昨年、期間限定で「ハルハナノミ。」として連載していたものと、タイトルは違いますが同じ内容になります。ご注意ください。
 とにかく表紙絵がもう!美麗ですので(感涙)、日×千および兄弟を好きになってくださった方、一見の価値ありです!!
 本当にたくさんの方に助けていただき、ありがたい限りです。こちらの活動の方も、これからも精進します。

 サイトTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/608-a6d6fc5f

