碧落の砂時計 突発アンケート結果報告。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」第55話、珍しく更新目標より前倒しUPできましたー。時間のある時にさくさくUPして、はつか~の続きやアンケート入れ替え、次回作のプロットを練りたいな、と思っています。残り15話くらいでしょうか?まだ半年以上はありますが、じびじびと完結には向かっていますのでよろしければお付き合いくださいませ。
 次回作(ブログにまたUPするかも)のプロットはまだまだできていません。でも10代ものがいいかな、と考えています。ほのぼのシリアスみたいな雰囲気で。

 さて突発アンケートですが、ここ数日は投票0件ということと、ここまで差が開けばここからぼちぼち票が入っても結果は同じかな、と思ったためここで結果発表といたします。投票所自体は15日までそのままにしておこうと思いますので、投票し忘れたという方、シチュエーションリクエストをしたいという方はぜひお越しくださいませ~。

 結果ですが7日から始めて12日未明現在で総投票数21票、「神様」シリーズ14票、「カマクラ」シリーズ6票、「失われた一枚」2票となっておりますので(2作品投票くださった方もみえます)、次回アンケート御礼SSは早海×祇園のお話を書かせていただきたいと思います。
 万が一ひっくり返ることがあればまた考え直しますが、重複投票は何卒ご遠慮くださいませ(こちらでチェックさせていただきます)。他の作品に投票くださった方には申し訳ありませんが、いずれ必ず書かせていただくつもりです。
 今回の投票結果ですが、実のところ何人の方が御礼SSを読んでくださるのかな、ということを知りたかったという目的が大きいです。また投票のほとんどが、ありがたいことに開始直後~1日以内にいただいています。3作品に搾っていますし、月に数度しかサイトに来られない方も複数いらっしゃいますので、全ての方の答えが反映されているとは思いませんが、毎日通ってくださる方の人数も少し把握できました。
 投票開始直後は票の差がなかったことにも、びっくりでした。だから毎日通ってくださるような方への御礼として、他の2作品についてもいずれ書けたらな、と票数に関わらず思った次第です。もちろん新作づくりも頑張ります!
 日頃のご声援と今回アンケートのご協力、誠に誠にありがとうございました。
 
 シチュエーションリクエストの方は、R15以下になります、と注意書きに書いたはずなのですがR18なリクエストが多く、作者も思わず笑ってしまいました;というわけでまだ分かりませんが、もしかしたらR18な御礼SSになるやもしれません。少し考えさせてください。
 すべての結果を保存して、今回のそして今後の続編SS作りの参考にさせていただきます。貴重なお時間を割いてくださいまして本当にありがとうございました。御礼SSの準備は時間とれ次第始めて、遅くとも10月までにはUPできるようにします。

 サイトTOPへ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/614-286f5aff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。