碧落の砂時計 9/22-23にいただいたアンケートご質問、メッセージへの返信&半ネット落ちのお知らせ。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 新アンケートの方、大分投票が落ち着いてきたもようですが、集計結果については10月中に、一度報告させていただきます(後になるほど割合が変わってきてしまうので)。
 今日はお問い合わせとリクエスト2件+応援メッセージへのレスになります。件数が落ち着いてきましたので、応援メッセージの方にも今回よりお返事を書かせていただいております。

 執筆の方は、引き続き伊達~の下書きをしています。目標は週末入稿でっ。
 9/25~28の間、半ネット落ち状態となるため、メッセージへのお返事や作品の更新が、それ以降にずれ込みます。予めご了承ください。

>>9/18~の質問、ご意見への回答はこちらから

<続編リクエストについて>
①以前お礼ssに掲載されていた「ワスレヤハスル。」の本編その後のお話をまた読みたいです。本編は「ただ読み.net」でまた読ませていただきました。大好きな作品なので、ぜひご検討をよろしくお願いします。


 →ご要望、誠にありがとうございます。拙作品を気に入っていただけたうえに、DLの方もしていただけて誠にありがたく思います(涙)大変申し訳ありませんがこちらは別名義作品として商業サイト様の方で掲載していただきましたため、サイトからは御礼SSも含めて下ろさせていただきました。
 ですがこうしたリクエストを他にもいただいていたため、今回のアンケート御礼SSの「おまけ」としたものは、実はこちらの作品の続編小話となっております(しかもリクによりR18です…;)。ただしさすがに、名前は抜いて(女の子の一人称で)お送りしてます。
 説明ページにもあえてタイトルを書いていませんが、アンケートにお答えいただいたということはお気付きいただけたでしょうか?こういった形でしかできませんが、もしお読みいただけましたら嬉しく思います。
 なお、以前の御礼SSは作者もR15以下の行為表現に作者自身が不完全燃焼だったこともあり(汗)、また処女喪失のお話ばかり書いてるなーと思ったため、あえて再掲載せずに今回はリクどおりのR18の短編を書きました。この点についてもご了承いただけたらと思います。
 このお話を気に入ってくださって、本当にありがとうございました!

②「失われた一枚」の続編、いつか始まるといいな~などと思ったりしてます。

→嬉しすぎる応援のお言葉まで添えていただき、ありがとうございます!とっても元気をいただきましたv
 こちらの続編の方も長年リクエストをいただいておきながら、手付かずのままで大変申し訳なく思っております。今でも複数の方にそう言っていただけることを本当にありがたく思い、他の作品も応援していただける御礼になればと、ほんと、いつか必ず書くつもりですのでどうか気長にお待ちくださいませ。
 他の作品のリクもお待たせしており、お付き合いくださる読者様には心苦しいのですが、今が最大限に執筆時間をとっておりますのでこれ以上連載も増やせず、誠に誠に申し訳ありません。このような作者ですみませんが、作品を気に入っていただけたことを励みに、これからも執筆に邁進します!

>>9/24~25分 質問&リクエスト&提案への回答はこちらから

<そのほかの応援メッセージへの御礼>
◎「幻影金魚」シリーズへのご感想


→嬉しいお言葉の数々、ありがとうございますー!リメイク版もお読みいただけているようで、長期連載のため皆様の支えが本当に励みになっております。ちょっと変わった2人ですが気に入っていただけて、少しでも共感いただけているのでしたら、もうこのうえない幸せです。あさぎと清矢郎の2人が大人になってちゃあんと結ばれるよう、作者も必死こいて頑張ります!

◎更新への応援メッセージ

→更新も遅く作品も未熟なものにも関わらず、いつもお読みくださりありがとうございます…!自分の文章を楽しんでくださる方がいらっしゃるということには、作品を作り続けるうえで本当に力をいただいております。
 ご期待に添えるものが書き続けられるかという不安も多々ありますが、ただただひたすら自分の心の中の物語の世界を紡いでいきますので、飽きるまでお付き合いいただけましたら幸いです。お言葉を励みに、これからも頑張ります!

 サイトTOPへ
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/621-b11af64b

