碧落の砂時計 というわけで更新です!&拍手お返事

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、先日の日記でもお話した心配だった「椿18。」の続きが、そして本日「青竹迷風」第7話がUPされました~。

椿のほうに温かい応援のお言葉を寄せてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。「秘密」とかひっぱったわりにはあんな感じでした~(汗汗)
文字数の関係であと何話、とは言い切れないのですが、これで全て書きたかったことは出揃いましたのであとはまとめるだけとなります。もうあと2~3話、よろしければお付き合いくださいませ…。本当にびくびくしながらUPした今回でしたので、早速いただいたご感想にも涙いたしました!残りもどきどきしながら書いていくと思いますが;
ラスト近くは緊張しまくりなので、密かに久々に気楽な雰囲気で書こうとしている次回作が楽しみだったりしております~。

「青竹~」の方も終わりが見えてまいりました。こちらは最終話まで下書きはあるので予定通りUPしていきますが、今回もそうですがこの先はどんどんとごってり甘甘らぶらぶになっていきます(苦笑)最後なんかもう…。
元々両想いから始まっている話なので(ハッピーエンドを更にハッピーエンドに向けているので)、甘くなるのは必定でして…こ、こんなんでよろしいでしょうか。
同じ理由で次回作の「ネムリヒメ。」続編も甘~くなりそうな予感がします。まだ先になりますが新作ではまた片想いを叶える感じのどきどきもまた書きたいですが、続編ものは関係が深まっていくため糖度高めなものになってしまうのは、お許しくださいませ(力量不足とも;)。

今週末の三連休は家族さあびすで小旅行にでかけることとなってしまいましたので、椿の続きが心配なのですが、なんとか時間見つけて書きたいと思います!

以下、リンクの下の追記はいただいたメッセージへの返信となりますのでメッセージくださった方はご確認ください↓

ブログTOPへ
 

>10/28 23時に「クライマックス間近~」の記事に拍手くださったS様
はじめましてvも、もったいないお言葉、ありがとうございます!長編ばかりですが作品を読んでくださった上に、好きになっていただき大変嬉しいです!
椿や青竹への応援もありがとうございます。椿はあんな感じで続いてしまいましたが…大丈夫だったでしょうか(汗)
さらには新作への応援まで…何から何まで嬉しいコメント、本当にありがとうございました!お言葉を励みに、これからもがんばりますね♪
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/64-d56bd416

