碧落の砂時計 「はつかだいこん~」完結しました!+今後の予定&1/7アンケート返信。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※アンケートに添えていただいたメッセージへの御礼は追記部分にありますので、くださった方はお手数ですがずずいと下までスクロールいただきご確認くださいませ!

 「はつかだいこんで刺身のつま!」第16話UP&完結しましたー。前作「刺身のつまにもなりゃしねえ!」を書いたのが今から丁度、4年前。当時は一次創作(自キャラで)のR指定ものをまだあまり書いたことがありませんでしたが、最初から波限視点では清純に見える初夏だけど、実は…という彼女視点の女性像が自分の中でありました。でも男側がどたばたするラブコメが書きたかったのもあり、ああいった本編となりました。
 それからまあ、R指定を書く面白さに目覚めてしまいまして(笑/でもだから今でもR指定ないものも書きたがるんです。読むのはそういうのの方が好きなのもあって)。私は作品を書く時には必ずそのCPが性的な関係になった時にどうなるかまで想像してしまう変態さんなので、どうしても初夏嬢の本性を書きたくなってホテルでの行為までのシーンだけアンケート御礼SSにし、それでも飽き足りずR15程度の番外編(「はつか~」の第1章告白編)を書き、複数の方にこのCPへの応援コールと、告白編の続きのらぶらぶな2人をR指定ありで読んでみたいとリクエストいただけたことから、最終的にはこの連載を始めてしまいました(つまりは欲望に負けたという;)。
 でも他にも作品を書いていたので1年かけてたったの16話でしたが…。それでも本編より長いようです。そのほとんど初体験シーンだったのですが。は、ははは;
 でもあんまりに本編とキャラが違うし、えろえろだしで、当然R指定苦手な方は読まれなかっただろうし、がっかりされた方もいるだろうと分かってはいるのですが、そういったわけで自分としては書いてみたいタイプのお話だったので申し訳ないと思いつつも楽しく書き切りました。でも本編連載時には大根にしかコールが来なかったのに、複数の方からこの主役CPがお好きだと言っていただけたり、初夏嬢にもえもえしていただいたり、波限もようやく主人公としてらぶこーるをいただけたりとしたので、本当に励みになりましたし、ありがたく思いました。またあのねちっこく2人の本性を暴くことになった初体験シーンも、よかったと言っていただける声が多くて、官能モノカキとしても感激しております~。たくさんのご感想、誠にありがとうございました。

 あとがきにも書きましたが、ありがたくも複数の方から更に続編をとのリクエストをいただいております。他作品へのリクエストや新作として書きたいもの、モノカキとして挑戦したいことが山積みであることからいつになってしまうか分からず申し訳ありませんが、ご要望の多い一番人気の大根がまた登場するようなお話をまたいつか書ければと思ってます。
 最後にちらりと出た新キャラや、まだ未登場の大根のお仲間など、出したいキャラもいっぱいいますので…。もちろん主役のらぶらぶカップルもv

 長々とすみませんが、本編からずっと追いかけてくださった方々、不定期連載にも関わらず最後までお読みくださった方々、途中拍手やご感想、ご声援をくださった方々、このシリーズやキャラたちを好きになってくださった方々、本当に本当にありがとうございました!!


 さて休む間もなく次の更新に取りかかりますが、ひとまずリアル事情で3月に引越しがありその前後はばたばたするため、もしかしたらしばらくの間、更にゆっくり更新になってしまう…かもしれません。なので金魚と期間限定は3月には完結させるつもりです。伊達~はこれまでのように月2回更新するようにします。そんな中でもはつか~のように、過去に受けたリクエストも紹介したいと思っています。
 …というわけで、次のR18続編inムーンライト様では、ね、「ネムリヒメ。」の続編SSを不定期で何本かUPしようかなーと考えております…!こちらも長いことリクエストをそのままにしていており、前の続編短編は約1年前という心苦しい次第でして><こちらは2~3月までにひとまず1話UPし、後はほんと思いついた時に数ヶ月に1度小話を続けてUPしていこうかなと考えています(終了時期を未定にした、アンケート御礼SSのような感じで)。こういった形でしか書けずにすみませんが、また拙作にお付き合いいただけるようでしたらよろしくお願いいたします。
 リク消化が終わっていないので続編連載が続いていますが、新作の方は別名義幻創文庫様の方で、引き続き書いていきます!

 それでは、続きはアンケートに添えていただいたメッセージへの御礼です↓ご回答くださった方々、各作品に拍手ぽちりとしてくださる方々、重ねて感謝申し上げます。

 サイトTOPへ
 
 
>1/7にアンケートご回答にメッセージ添えてくださった方へ
 拙作をいくつもお読みくださったうえに、応援のお言葉までありがとうございました!自分の好きなものばかりを楽しく書いているものの、文章、ストーリーともに面白いと思っていただくお話を書くのは難しいなあと常々迷ったり悩んだりしてしまうので、作品の空気を好んでいただけること大変嬉しく、励まされる思いです。これからも執筆頑張ります!

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/647-96d10d52

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。